『赤外線送信について』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『赤外線送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 赤外線送信について

2010/04/20 18:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:3件

このデジカメは、赤外線機能がついているんですが、今だにやり方がわかりません。
携帯に送信したいんですが、やり方教えてください。

書込番号:11258785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/04/20 18:45(1年以上前)

付いてませんよ。

書込番号:11258792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/20 18:50(1年以上前)

そうなんですか?
電源ボタンの隣についてるのが赤外線のものと聞いたのですが…
富士フイルムは唯一、赤外線送信できるデジカメと…

違うんですね。
ありがとうございます。

書込番号:11258809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2010/04/20 18:52(1年以上前)

前機種のFinePix F100fdに赤外線機能があった名残です。
FinePix F200EXRには、赤外線機能はありません。

書込番号:11258818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/04/20 18:58(1年以上前)

そうなんですか。
店員さんはついてるって言ってたのに…
だまされました。

ありがとうございました。
参考になりました!

書込番号:11258841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/04/20 19:17(1年以上前)

わたしは100も持っていますが200もてっきりあるものと
一人合点して買ってしまいました。名残だったんですね。

 店員さんがそのように説明したのなら
 店員さんにひとこと文句でも言いたい気分ですよね。
 でも言った言わないになっちゃうかもしれません。

書込番号:11258899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2010/04/20 22:48(1年以上前)

ついてませんでしたね(爆

書込番号:11260041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/04/20 23:35(1年以上前)

ってえことは
100には
赤外線あったんですか
知らなかった

一度も使わず売っぱらいました

書込番号:11260361

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング