


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
泰山木の落ち葉を塵袋に入れていたら
落ち葉の中からこんばんはって登場しました、
早速、F200EXRで記念にポートレイトを数枚
HD動画も作ってしまいました
http://www.youtube.com/watch?v=FbF9KqpaE0I
書込番号:11382692
1点

かわいいですねー
とくに眼がきれいです。
でも、トカゲって生餌しか食べないんですよね?
書込番号:11383035
1点

いや〜余りの可愛さにノックアウトです
大きく見るなら、こちらです
この蜥蜴はバックグラウンドの色で微妙に身体の色を変えられるようですね
知りませんでした
庭の落ち葉を入れる老酒の大甕の中で生きています
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/5e/sc1/folder/585230/img_585230_14717772_0
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/5e/sc1/folder/585230/img_585230_14717772_1
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/5e/sc1/folder/585230/img_585230_14717772_2
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/5e/sc1/folder/585230/img_585230_14717772_3
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/5e/sc1/folder/585230/img_585230_14717772_4
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/5e/sc1/folder/585230/img_585230_14717772_5
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/5e/sc1/folder/585230/img_585230_14717772_6
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/5e/sc1/folder/585230/img_585230_14717772_8
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/5e/sc1/folder/585230/img_585230_14717772_9
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/5e/sc1/folder/585230/img_585230_14717772_10
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/5e/sc1/folder/585230/img_585230_14717772_11
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/5e/sc1/folder/585230/img_585230_14717772_12
書込番号:11383148
0点

えっ!蜥蜴では?、、ニッコリ^^
なんて縁起が良いのでしょう、
お教え、感謝です
ありがとうございます
書込番号:11383290
1点

今更ですが
http://finepix.com/movie/f200exr/en/
グローバルサイトでのF200EXRの動画です
序に HS10の動画も
http://finepix.com/movie/hs10/en/
書込番号:11402466
0点


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/04/29 20:04:49 |
![]() ![]() |
20 | 2024/03/12 20:34:54 |
![]() ![]() |
27 | 2025/05/12 10:15:06 |
![]() ![]() |
9 | 2021/08/13 17:20:54 |
![]() ![]() |
13 | 2019/10/12 18:44:47 |
![]() ![]() |
8 | 2017/11/18 18:31:49 |
![]() ![]() |
5 | 2016/01/24 4:58:38 |
![]() ![]() |
9 | 2014/09/08 12:31:54 |
![]() ![]() |
3 | 2014/02/21 16:03:33 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





