『Fine Pix X100』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『Fine Pix X100』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

Fine Pix X100

2010/09/20 19:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:141件

正常進化系・・本命?が出ましたね。
しかし12〜15万では別シリーズと考えるべきでしょうか。

書込番号:11940978

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件

2010/09/20 19:36(1年以上前)

ご参考URL
http://finepix.com/x100/en/top.html

書込番号:11941020

ナイスクチコミ!1


mizuwariさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/20 19:46(1年以上前)

久しぶりに覗いたら、、、クラッセEXRですかw
前にこんなのを おふざけで作ってた人がいましたが
ほんとに出るとは。凄そうですねこれは
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100920_395259.html

書込番号:11941092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2010/09/20 19:51(1年以上前)

mizuwariさん情報有難う御座います。
ちょっと今から貯金しようかな・・・(笑)

書込番号:11941130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/20 19:54(1年以上前)

昔のフジカ35シリーズより、ずっとレトロなデザインですね。
単焦点フジノンレンズ(50of1.2・f1.4・f2・f2.8、35of1.5・f2・f2.8)が
ズミルックスやズミクロン、エルマリートに引けを取らない名作だっただけに、
レンズにも期待してしまいます。

書込番号:11941146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/09/20 20:15(1年以上前)

物欲は、出るけど、金欠になってしまい、
購入するときは、手持ちカメラの処分が必要です。

書込番号:11941293

ナイスクチコミ!1


honkugeさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/20 21:08(1年以上前)

X100魅力的な機種ですが、せっかくオリジナリティのあるクラッセデザインがあるので、そちらの方がよかったと思います。
X100ではクラッシクすぎて、Minolta PRODを思い出してしまいました。

書込番号:11941638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/20 22:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

>前にこんなのを おふざけで作ってた人がいましたが

こんなのを以前作った者です(^^;
やっと実現した印象ですね。
ついでに、ナチュラクラシカの方もだして欲しいです…

書込番号:11942560

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/09/21 15:41(1年以上前)

レンズ交換式なら12万円もあると思いますが、マウントの問題でレンズ一体型にしたのでしょうね?
4/3マウントならレンズ交換式に出来たはずなのに、4/3グループからの脱退かも?

書込番号:11945615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/09/26 20:59(1年以上前)

撮像素子が大きいだけで、進化ではないと思います。
個人的には別世界の話です。価格もケタが違いますから。

マクロや焦点の事を理解しないで、コンデジの大型版だと思って買うと痛い目に遭うと思います。

書込番号:11974038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング