『マップカメラで』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『マップカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

マップカメラで

2011/06/02 15:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件

10台限定12800円です。新品をゲットするチャンスかも。

http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=4547410064490

書込番号:13082737

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2011/06/02 20:50(1年以上前)

まだ売っているお店があるのですね?

書込番号:13083686

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件

2011/06/02 22:19(1年以上前)

じじかめさんにレスいただけるなんて感激です!

ソールドアウトになってしまいましたね。
別機種のクチコミで最近買った人がいたので昨日試しに見てみたら出ていました。
実はすでに1台あり(夫用)、F40Dも現役なので迷ったのですが、今日まだあったので思い切って自分用に注文しました。届くのが楽しみです。こうやってDP2x購入資金が減っていく....

ほかのスレでキタムラの店頭にあったそうなので、在庫が発見されたのかもしれませんね。

皆様よろしくお願いします。

書込番号:13084115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/02 22:43(1年以上前)

新品で12,800円なら安いですよね。中古でも1万を切っているくらいですから新品でこの価格はお得だと思います。

書込番号:13084264

ナイスクチコミ!5


スレ主 茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件

2011/06/02 23:30(1年以上前)

ひろジャさんまで!レスありがとうございます。

古い機種ですが、最近の高画素化・高機能化にはついていけないので買えてラッキーでした。大切に使います。

書込番号:13084484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/06/03 13:54(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:13086161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング