『アンテロープキャニオン』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『アンテロープキャニオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

アンテロープキャニオン

2012/08/25 16:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 hongohさん
クチコミ投稿数:107件

9月にアリゾナ州のアンテロープキャニオンに行きます。
洞穴の中で光が差し込んでいる光景を本機で撮影したいのですが、どのような設定が
よろしいでしょうか?
三脚ありとなしの2パターンでご教授お願いいたします。
(ちなみに小職はカメラ素人です)

書込番号:14979493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/25 16:25(1年以上前)

以前
たぶん、ここで写真撮られた方だと思うけど
防塵・防滴のカメラのダイヤル部などにこまかい砂が入り込んでカメラが壊れた人がいましたので気をつけて下さい

書込番号:14979506

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/08/25 19:26(1年以上前)

こんばんは
私は撮影目的で訪れる先の参考画像を得るために、google画像検索をよく行います。
カナ文字で「アンテロープキャニオン」の画像検索を行いますと、7万件以上の画像が出てきます。
気に入った画像をクリックしますと、それが掲載されたHPにたどり着けることもあり、有益な情報が得られることもあります。

私自身はそこへ行ったことはありませんが、ざっと見た限りでは、
広角側がもっと欲しくなる感じですがW端28mm相当域でがんばりましょう。
光の差込などで明暗差が大きいところがあるようで、露出補正をいろいろ変えて撮っておくといいでしょう。

書込番号:14980067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/08/25 20:01(1年以上前)

EXRのダイナミックレンジモードにして、800%、400%で撮影してください。
焦点は、明るい場所、暗い場所とかにあわせ、測光はスポット、中央重点で
撮影して見て下さい。

撮影しながら、液晶画面で画像を確認するしかないです。

書込番号:14980173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/25 20:38(1年以上前)

過去レス「アンテロープキャニオン」で検索したら
少し出てきました

三脚での注意事項が [8484504]に書いてありました
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8482419/#8484504

パウダーサンドでカメラが壊れたのもありました[7967159]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7967159/

書込番号:14980280

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2012/08/26 14:37(1年以上前)

当機種

蔵王/お釜

私は風景撮影中心ですが、EXRのダイナミックレンジ優先(400%)で使っています。

書込番号:14983226

ナイスクチコミ!1


スレ主 hongohさん
クチコミ投稿数:107件

2012/08/27 20:06(1年以上前)

皆様、ご教授ありがとうございます。
今から仕事さんなどから
「EXRのダイナミックレンジモードにして、800%、400%で撮影してください」との
アドバイスをいただきましたが、ISO感度の設定はどうすればよろしいでしょうか?

書込番号:14988104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/08/27 23:14(1年以上前)

ISOAuto800に設定しておけば、良いと思います。

書込番号:14989070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング