『試し撮り』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

試し撮り

2009/03/08 02:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

当機種
当機種
当機種

F200を買ってからは週末午後から雨というパターンが多かったのですが、今日はなんとか良い天気に(ホントはちょい曇りです)


若狭湾の三方へ梅を見てきました


今回はフィルムシュミレーションをいじりつつ・・・


一、二枚目がVelvia三枚目がPROVIAです

書込番号:9210135

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:103件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/03/08 02:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ASTIA

Velvia

PROVIA

finepixViewerでリサイズしてます

PROVIAをみると『薄い膜がかかったような』とたまに言われるのがわかる気もしますね

比較するまでは

SOFT(ASTIA)とVIVID(Velvia)の中間がSTANDARD(PROVIA)

という気がしてましたが

VelviaとPROVIAの中間がASTIAという感じかな?

書込番号:9210149

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/03/08 08:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

R5

R5

R5

R5


普通のコンデジと割り切るに、三万円はあまりに高い。

F100同様19.800待ちか…。

書込番号:9210661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/03/08 19:11(1年以上前)

コメントどうもですAXKAさん

自分的にはF200の内容なら3万5千円でも安く感じます

9年前に最初に買ったデジカメはスマートメディア64M込みで6万円以上でしたから・・・

直接比べられるものではないですが

新機種購入時の言い訳としては役立ってます(笑)



書込番号:9213554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/03/08 19:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ASTIA

Velvia

PROVIA

せっかく週末二日続けて晴れたので

今日も写真を撮りに行ってきました



書込番号:9213595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/03/08 19:25(1年以上前)

当機種
当機種


3倍ズームの時は(F700,F31)あんまり効かないなぁ・・・と思っていたんですが

5倍ズームは思ったより威力がありますね





書込番号:9213625

ナイスクチコミ!1


舞春☆さん
クチコミ投稿数:51件

2009/03/08 19:34(1年以上前)

晴れた昼間でも今の季節なら、花粉や黄砂のせいでシャッキリ写りにくいからね。

fujiのコンデジは、人物撮り&室内iフラッシュ撮りで真価を発揮するカメラだから、
室内で人が綺麗に撮影できない、物撮り専用カメラと比較してもダメじゃんって思う。

書込番号:9213664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/03/09 02:30(1年以上前)

舞春☆さんはじめまして

実はもやの正体は春霞だったんですね!


あっ、冗談です(笑)

日曜の撮り比べではPROVIAも普通に撮れてるから

撮った人の腕のせいかもしれませんね


自分はフジの初代ハニカムの宣伝広告に感動(?)して

フジのデジカメばかりです

個性もあって、いいデジカメが多いと思うんですが

なかなか人気に結びつかないですね

書込番号:9216140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング