デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
F200EXRを購入し、日時の初期設定をしたのですが設定ミスをしました。
修正方法をどうすれば良いかお教え下さい。
書込番号:9248270
0点
カメラ本体の修正方法ですか? 画像データの修正方法ですか?
書込番号:9248467
0点
早速の返信ありがとう御座います。
カメラ本体の初期設定でミスしました。
説明書には、修正方法について何も記入されておりません。
バッテリーを外して置くのも一つの手でしょうが、ある行事に使いために買い増しした物ですのでその時間がありません。良い方法がありましたらお教え下さい。
以上
書込番号:9248541
0点
メニュー→セットアップ→日時設定 でできます。
詳細な説明書は同梱のCD−ROMですよ
書込番号:9248568
1点
こむぎおやじさん ありがとう御座いました。設定変更が出来ました。
これで新しい機種で撮る事が出来ます。今後も宜しくお願いします。
以上
書込番号:9248675
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/29 20:04:49 | |
| 20 | 2024/03/12 20:34:54 | |
| 27 | 2025/05/12 10:15:06 | |
| 9 | 2021/08/13 17:20:54 | |
| 13 | 2019/10/12 18:44:47 | |
| 8 | 2017/11/18 18:31:49 | |
| 5 | 2016/01/24 4:58:38 | |
| 9 | 2014/09/08 12:31:54 | |
| 3 | 2014/02/21 16:03:33 | |
| 4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








