『手に持ってみました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『手に持ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

手に持ってみました。

2009/03/17 01:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 iichiko513さん
クチコミ投稿数:247件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4

「でかっ!!!」

さすがにでかいですね。。。重いですし。。。。
でも、きっと画像がいいんだろうなぁ〜と期待して、注文しちゃいました☆

書込番号:9258249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/03/17 02:34(1年以上前)

iichiko513さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

ただ…『悪』になってます…
間違いだといいのですが…(^_^;)

書込番号:9258454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/17 06:55(1年以上前)

別機種

この違いですもんねぇ

iichiko513さん おは

ご購入おめでとうございます
確かに大分大きさちがいますね、でも持った感じはとても使い易いです。

男だからか・・・ン
到着楽しみですね、この間が一番かも。☆☆☆
ご報告お待ちしてますぅ

書込番号:9258698

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/17 07:51(1年以上前)

>さすがにでかいですね。。。重いですし。。。。

私は最低でもこれくらいの大きさと重量は欲しいです。
これでも軽いくらいです。
少し重量感を感じ、しっかりホールド出来る機種が撮影しやすいです。

書込番号:9258797

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/03/17 09:45(1年以上前)

あまり軽いと落としやすいかも?

書込番号:9259062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/03/17 11:36(1年以上前)

F30は、この機種より、重く、厚みもありますが
しっかり握ることができるので、手ブレが少なくなります。

書込番号:9259404

ナイスクチコミ!0


スレ主 iichiko513さん
クチコミ投稿数:247件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4

2009/03/19 20:37(1年以上前)

まだ到着を待っています☆
逆に重いと落としたら一巻の終わりだと思ってました。軽いと落ちたときの衝動も小さいかと(苦笑)。

現在はIxyの55を使っていましたので、その差がかなり、、、。
先日f100を使っている同僚に貸して貰いました。それで、でかいなぁと。
しかしまぁ、本当にきれいに写りますね〜♪  自分のが届くのが楽しみです。
こちらで安いと紹介されていたサイトで購入しました。ヨドバシで下取りしてもらおうと思ったんですが、オークションなどで自分で売った方が案外得かもと思いまして。

「ん〜、どうでしょうっ!?」 (長島風)

楽しみです♪

書込番号:9271895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/19 22:26(1年以上前)

長島×
長嶋○

書込番号:9272558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/19 23:17(1年以上前)

でかくても一眼レフより小さいです、
私はF100fdを持ってますが、一眼レフのエントリー機に比肩する
写りを見せてくれます(ダイナミックレンジ、解像力)

F200EXRは更に写りがいいみたいですね、
「こんなにちっこくても一眼を喰っちゃうのか」
という印象です。さすがに「全ての美しさを過去にする」
というフレーズは伊達ではなさそうです。

書込番号:9272935

ナイスクチコミ!1


スレ主 iichiko513さん
クチコミ投稿数:247件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4

2009/03/20 00:56(1年以上前)

ぎゃははっ☆ ジョークにダメだしされちゃったわ。 日本を発って7年。漢字も人名も忘れてきてしまいましたが、人名で間違えるの、失礼ですよね。ごめんなさい。

「伊達」も、調べちゃいましたもの(苦笑)。  「えっ!?『イタチ』?」なんて読んじゃった。。。

書込番号:9273628

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング