『安くなってますが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『安くなってますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

安くなってますが・・・

2009/03/24 20:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:110件

購入予定で、ゴールデンウィーク過ぎにはだいぶん安くなっているだろうから、それまで待ってようと思っていたのですが、もう早、3万円台を割っているので驚いています。というか買うのを躊躇してます。
価格が下がるのが早すぎるように思うのですが、何かわけがあるのでしょうか。こんなものなのでしょうか。

書込番号:9297810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/03/24 20:22(1年以上前)

2009年度決算時期と物が売れないので安くなっている。
不況なときに一番我慢が出来るのはカメラ等と思います。


書込番号:9297882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/03/24 21:15(1年以上前)

こんなものだと思います。

書込番号:9298141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/24 21:43(1年以上前)

この値段くらいなら買っても損はないんでは?

書込番号:9298309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/24 22:33(1年以上前)

新製品ラッシュで価格を下げているのかも?
欲しい方には狙い時になったと感じます。

書込番号:9298637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/03/24 23:30(1年以上前)

あまりにも早く3万円台を割ったので、「何か問題でもあるのかな?」「新製品が出るのかな?」と思ってしまいました。もう、F100fdとも、あまり価格差なくなりましたしね。
単純に考えれば、購入する方にすれば嬉しい話です。
素直に、GWまで待たなくてもいいということですね。有り難うございます。

書込番号:9299042

ナイスクチコミ!0


peach5さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/25 01:16(1年以上前)

GENOの2万5千円台で思わず買っちゃいそうでしたが、私は急ぐわけではないので、
26日から開催されるPIEでの各社の発表なんかをチェックしてから購入を判断しようと思います。
うまくいけば今月中にも25000円台がkakaku.comで定着しそうな値下がりの勢いですね。

書込番号:9299643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/03/25 03:48(1年以上前)

フジの戦略なのでしょうね。
いつものことですが、これで元が取れるのかこちらが心配になります。

書込番号:9299956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/25 08:59(1年以上前)

おはようございます。

富士フィルムさんの危機感が伝わってくるようです。安くしてでもたくさん売れば利益が出るのがマスプロダクションの特徴、その意味ではリコーさんの戦略も同じと思いますね。

特に不景気ですので新製品を出すのに勇気が要ります。だから出したらとにかくたくさん売るっていうのは間違ってないと思います。消費者は得だと思いますよ。

書込番号:9300319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/25 09:01(1年以上前)

追加です。

たくさん生産しちゃった事情もあるかもしれません。3月いっぱいは詰め込み詰め込みですね(笑)

書込番号:9300321

ナイスクチコミ!0


kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 09:24(1年以上前)

EXRオートはかしゃかしゃ音しますし。Pモードでいろいろ設定するのがいいかも知れません。画質にそんなに違いがあるんなら考えますが・・・。

書込番号:9300366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/25 10:35(1年以上前)

Amazonで突然安くなりましたね。27666円。
他の小売店も追随するのでしょうか??(汗)

書込番号:9300544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/25 21:32(1年以上前)

こんばんわ。

AMAZONで安くなるのは何か恐ろしいことが起こる前触れ・・・恐ろしや恐ろしや・・・

書込番号:9302969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/26 15:11(1年以上前)

木曜から開催中の

フォトイメージングエキスポ2009
http://www.photoimagingexpo.jp/

で何かあったんでしょうかね?

書込番号:9306168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング