『キタムラで23800円』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『キタムラで23800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信19

お気に入りに追加

標準

キタムラで23800円

2009/03/31 19:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 rotringさん
クチコミ投稿数:12件

2Gカード付は24800円でした。
下取りは500円引いてくれるそうです。
思っていたよりずっと安くて驚きました。

書込番号:9330694

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/03/31 19:15(1年以上前)

半月チョット前に3万円を切りそうだとか言っていたら、
もう2万5千円を切っているお店もあるのですね。
メーカーも大変でしょうね?

書込番号:9330764

ナイスクチコミ!0


スレ主 rotringさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/31 19:31(1年以上前)

売る方も買う方も悩ましいですね。安過ぎて見間違いかと思いました。

店舗名を書き忘れていました。梅田の中古買い取りセンターです(4階で新品を扱ってます)。3月の決算セールかと思ったら、4/9までこの価格だそうです。カードも使えるのでお近くの方はお買い得だと思います。

書込番号:9330838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/03/31 19:42(1年以上前)

?キタムラの下取価格ってのは
値段付きそうなものは別として、
下限額って一律じゃないのでしょうか?
我が家が1年前、新規購入した時
下取機は思い出があると言ったら
実機は結構ですと、
そのまま2000円だったか引かれました

書込番号:9330887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2009/03/31 20:03(1年以上前)

総合力はいままでで一番なのに、値下がりは最速ですね(>д<)!
やはり経済状況からくるものなのかな?
後継機が控えているのなら嬉しいのですが。。
そう言えば春に何かもう一個出すんですよね?

書込番号:9330988

ナイスクチコミ!1


CDM-9NTさん
クチコミ投稿数:63件 公開アルバム 

2009/03/31 20:11(1年以上前)

F31の時みたいに底値は19800円までいっちゃうんでしょうかね。

書込番号:9331027

ナイスクチコミ!0


セジさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/31 20:25(1年以上前)

いつもすぐに下がってしまうのは私も疑問です。
やはりFUJIは販売戦略が下手糞なんですかね
CMもよく叩かれていますし。

基本的にはいつも一歩抜きん出た性能を持ちながら価格を維持できないのは人気が無いからでしょうか、それとも小売との関係が上手くいってないからでしょうか…。
理系としていいモノを作るメーカーは応援したいのですが、こういう現実を見るとやはり宣伝である程度客騙してイメージで売るのも正しいのかなーって気もしてきますね。

書込番号:9331091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/31 20:47(1年以上前)

ここまで値下がりが早いと、この機種に欠陥があって
マイナーチェンジ版がでるのはと疑ってしまいますね(^_^;ゞ 

書込番号:9331209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/31 20:47(1年以上前)

昨日 地元のキムラで26800円で購入しました
キタムラも同じ価格でしたが在庫がなく納品待ちとのことでした

性能は良くても…
デザインと色は問題あるかも!?
うちの嫁はFX40(ピンク)が可愛くていいとか・・・
市場調査が足りないのかも?
「カラーコンテストでも人気が実証された「レッド」!」
http://club.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/original/TZ7/

書込番号:9331210

ナイスクチコミ!2


スレ主 rotringさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/31 21:18(1年以上前)

下取りは500円〜となっていました。隣りのカメラは下取り3000円…下取りというより、おまけ値引きと考えた方が良さそうです。十分安いので、下取りのカメラが無い人にも優しい設定といえるかも知れません。不思議な感じはしますけども…

フジは薄型の機種は割といい色を出していると思うのです。ビビットなピンクやチョコレートブラウンなど。3万前後の機種は幅広い年代に使って貰える様に考えているのかもしれません(とはいえ年配用の携帯もカラフルなものが売れているそうですね)。
個人的には今回のシルバーとブラックは古臭い感じを受けます。

書込番号:9331361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/03/31 21:30(1年以上前)

rotringさんへ
あまりに安い金額設定ですので
shopとしては、有っても無くても・・
の金額でしょうね。
桜の季節、5月連休と楽しみも続きます
?我が家はどうするか、決めてませんが
帰省しようかな^^

書込番号:9331432

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/03/31 21:33(1年以上前)

CMもエビちゃんからカニちゃん(?)に変わったけど効果はなかったりして・・・(?)

書込番号:9331455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/03/31 22:09(1年以上前)

スッごいスピードで価格が下落していますね。もともと2万円前後で採算が合うように作られているのかもしれません。

それにしてもどのメーカーもコンパクトデジカメの価格下落は凄まじい限りです。

デジタル一眼の価格の下落も以前よりも早くなりましたが、コンパクトデジカメの価格下落に比べるとまだまだ遅いです。

どんどん価格が下がるのは消費者にとっては嬉しい限りなのですが、反対にメーカーにとっては利益を出すのが難しい時代になりましたね。

書込番号:9331700

ナイスクチコミ!1


a-kichiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/31 23:03(1年以上前)

FUJIFILMの今期の業績はデジカメの不振が理由で赤字見込みだし、今や、各メーカーとも、コンデジを作れば作るほど、不採算事業になっているのではないでしょうか?

新製品を考えるにも、これだけ早々と価格が下落してしまっては、メーカーも投資回収はできないし、資金力のないメーカーは、コニカミノルタ(個人的には質の高いカメラを作っていたと思う)のように事業売却するところも出てくると思います。
消費者にとっては安いに越したことはないものの、メーカーが淘汰されると、選択肢も減るし、競争相手がいなくなると価格も今のように安くはならないでしょうし、複雑な気分です。

そうは思うものの、私もキタムラに行って、F200EXR買おうかな(^^;

書込番号:9332058

ナイスクチコミ!1


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 FinePix F200EXRの満足度5 kawasemi 

2009/03/31 23:09(1年以上前)

こんばんは。
私も最近キタムラで、\26,800から何でも下取り\3,000で\23,800で購入しました。
この性能がこの価格ならお買い得だと思います(^_^)v

書込番号:9332090

ナイスクチコミ!2


スレ主 rotringさん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/01 09:34(1年以上前)

ネットショップでも30台限定ですが、28800円(税・送料込)+下取りあれば3000円引きになりました。
キタムラさんはカードが使えるのと保証が安いのが魅力的ですね。

書込番号:9333551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2009/04/01 11:34(1年以上前)

> キタムラさんはカードが使えるのと保証が安いのが魅力的ですね。

保証内容は、限定的ですけどネ・・。

書込番号:9333832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/04/01 19:14(1年以上前)

キタムラに先ほど足を運びましたが28,000円
の下取り500円のお値引きでした。

価格変更があったのかなぁ???
残念でした。

書込番号:9335125

ナイスクチコミ!1


スレ主 rotringさん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/01 19:16(1年以上前)

先程再度お店を訪ねたところ、価格が28000円になっておりました。昨日聞いた時には4月までの価格だと説明されたのですが、本日対応してくださった方いわく、23800円は昨日までのスポット価格だということでした。
期待して足を運ばれた方がいらしたら申し訳ありません。

書込番号:9335133

ナイスクチコミ!0


だい40Dさん
クチコミ投稿数:61件

2009/04/01 21:41(1年以上前)

今日近所のキタムラで¥26800−でした。
下どりは-1000円でした(¥25800)。
液晶保護シールをサービスで着けてもらい購入しました。

書込番号:9335830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング