『桜の季節』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『桜の季節』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

桜の季節

2009/04/05 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 legacy7010さん
クチコミ投稿数:58件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種

山梨 神代桜 4/5

山梨 神代桜 4/5 #2

川崎 4/3

桜の季節なので、いろいろと写真を撮ってきました。

手軽に撮れて楽しかったです。
風が吹くと花が揺れてしまって、マクロはなかなか難しいと実感。
マクロで良い写真も撮れたのですが、サイズが大きいのでアップできずすみません。

少しでも桜の雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです。へたくそな素人サンプルとしてアップさせてもらいます。


書込番号:9353927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/05 21:29(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。

風が吹くとマクロ撮影は難しくなりますね。
風が収まったところで撮影しています。

フラッシュは良い感じで人物撮影にと購入しました(バックが明るい)

書込番号:9354000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/04/05 22:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜にもたくさんの種類があって面白いですよね。
マクロばかり撮ってます。

書込番号:9354288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2009/04/05 22:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

浅間大社拝殿

マクロに挑戦

三島大社参道を覆う桜

龍源院しだれ桜

待ちに待った桜の季節ですね
私も出かけてきました
浅間神社に付くころは青空が隠れてしまいちょっと残念でした

書込番号:9354334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/04/05 23:12(1年以上前)

三島大社参道を覆う桜も龍源院しだれ桜も
シャープネス強調し過ぎではないですか?
ちょっと目が痛いです。

書込番号:9354688

ナイスクチコミ!1


zashitereさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/05 23:31(1年以上前)

当機種
当機種

塩山 慈雲寺 と都会の夜桜

さすがにノイジーになってしまいましたが。

書込番号:9354831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/04/05 23:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

淡墨桜@

淡墨桜A

淡墨桜B

金ヶ崎 夜桜

はじめまして
自分は樹齢1500年といわれている『根尾谷の淡墨桜』を観てきました
彼岸桜の一種らしいですが、花が小ぶりに感じます
まぁ、花は小ぶりですが幹はえらいことになってますけど(笑)

日本最古の桜・・・神代桜

いつかは行ってみたいです

書込番号:9354908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/06 00:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

値段も落ちてきたので最近、購入しました。

それで天気がよかったので近所でサクラを撮ってきました。

このカメラほんときれいに撮れます。

今までデジイチで撮ってましたが、このカメラで十分だとさえ思えます。

むしろデジイチのほうがレンジ感乏しく、情けなくなってくるときもあります。
値段が何倍もするのに。
デジイチだと影が真っ黒になるか、もしくは空が白とびするかという場面も結構あったり。

ときにこっちのほうが安心して撮れる場合もあります。

書込番号:9355183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/06 01:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

EXRオート[DR] DR100

EXRオート[DR] DR100

EXRオート[SN] DR400

DRオート[HR] DR400

値段も下がってきたので桜が散る前に購入してきました。
今まではF10を使っていたので、進化した部分が多く大変満足しています。
まだまだ使いこなせない部分も多く、ほぼオート撮影なのですがとても綺麗に写ります。
パッと取り出してオートでさっと撮るのが楽しいカメラですね。

写真は近くの公園で撮ってきた桜です。

書込番号:9355341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/06 01:34(1年以上前)

1枚目DR400でした。すみません。

書込番号:9355360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング