『F200EXRで撮ったみなさんの連休中の写真を見せてください。』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F200EXRで撮ったみなさんの連休中の写真を見せてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 Fragile2さん
クチコミ投稿数:42件
当機種
当機種
当機種

WB:水中

光り物

あんた誰よ

F200EXRを買って初めてのGW!
このために購入された人される人、多いのではないでしょうか?
みなさんがこんな写真撮れました、F200EXRでこんな作例ができました等
なんでもいいので見せていただけると嬉しいなと思います。
くれくれだけではあれですので、私の下手な写真も載っけときます。
被写体が常に動く物が多いため、瞬間を失敗無く撮るためにEXRAUTOで撮っています。
素人の私には満足のいく写真が撮れました。

書込番号:9468322

ナイスクチコミ!2


返信する
ys0329さん
クチコミ投稿数:35件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/04/30 12:41(1年以上前)

当機種
当機種

GWで撮ったやつではないですが、F200EXRを買った時に撮ったものです。
もちろんGWも撮りに行きます。

書込番号:9470361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/04/30 19:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

明暗差が大きく、なおかつ光量が少なく暗い、難しい状況でもキレイに撮れました。

ストロボ発光禁止のEXRオートで、焚き火の明かりのみが光源です。

書込番号:9471817

ナイスクチコミ!4


thenteさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件 ブログ 

2009/04/30 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

GWらしくはありませんが、近所のレンゲ畑で撮ったミツバチです。

書込番号:9472258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:21件 アルバム 

2009/05/01 18:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大川(旧淀川)1

大川(旧淀川)2

大川(旧淀川)3

大阪天満宮

安くなったのでGWに合わせて買いました。
29日に入手し、今日で3日目、いつもの散歩風景を撮ってきました。
Pモード(ISOオート、DRオート)やEXRオートで、ただパチパチ撮っただけですが思った以上の写りで満足です。

書込番号:9476155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:21件 アルバム 

2009/05/01 18:29(1年以上前)

当機種
当機種

大川(旧淀川)2

大川(旧淀川)3

すみません、写真の再掲載です。
自分のPCではちゃんと表示されているのですが、なぜか 価格.COMだと写真下のほうが変ですので「大川(旧淀川)2」と「大川(旧淀川)3」を再掲載します。
今度はどうでしょうか?

書込番号:9476243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/02 15:25(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

魚眼を撮りたくて

三方五湖レインボーライン

D90 + 18-270VC

右下がりは私の歪み

参加させてください。

■すみません、連休前です。信号待ちです。魚眼をお借りしました(笑)
■あまりに天気がよくてバイクでプチツー。三方五湖レインボーライン(福井県)から。
■一緒にもっていった D90 + 18-270VC(タムロン)です。ホンモノの色はF200の方が近いのでは。
 性能比較の意味はありません。私は自分の適当な撮影での写りの個性そのものを楽しんでいます。
■液晶モニタでは、グリッドがあっても水平がわからなくて困りました。

F200EXRは、家族や仲間とのお出かけ、昼夜・室内外問わず活躍してくれそうです。

書込番号:9480503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング