デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
フラッシュ撮影をすると、次の撮影までに、ランプが点滅して一時真っ暗になり撮影までに時間がかかりますが、これは何でしょうか?
皆さんのカメラはこうなったりしますか?
原因は何でしょうか?
質問ばっかですいませんが、お願いします。
書込番号:9480956
0点
ys0329さん^^ こんばんは
フラッシュにバッテリーを蓄える為の工程です^^
故障ではありませんので。
書込番号:9480964
4点
フラッシュに内蔵している「ケミカル・コンデンサー」へ充電するので、数秒間の時間が必要です。
書込番号:9480973
2点
次回のフラッシュのためのチャージ時間です。 フラッシュの強さによりチャージ時間は多少異なります。2〜8秒くらいの間くらいですね。
書込番号:9480976
3点
皆さん、早速のご回答ありがとうございます。
故障とかではないので安心しました。
書込番号:9480981
0点
みなさんが仰っている通りだと思います。
ほとんどのフラッシュはそうなります。
また、撮影条件によって、発光の強さが変わりますので、充電時間も微妙に変わってきます。
書込番号:9480997
1点
「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/29 20:04:49 | |
| 20 | 2024/03/12 20:34:54 | |
| 27 | 2025/05/12 10:15:06 | |
| 9 | 2021/08/13 17:20:54 | |
| 13 | 2019/10/12 18:44:47 | |
| 8 | 2017/11/18 18:31:49 | |
| 5 | 2016/01/24 4:58:38 | |
| 9 | 2014/09/08 12:31:54 | |
| 3 | 2014/02/21 16:03:33 | |
| 4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









