


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
明日購入に行く予定です。
GW中に購入された方。。。購入価格をぜひぜひ教えてくださいませ〜
お願いいたします。
書込番号:9519458
0点

5/5の新宿情報ですが
ヨドバシ 29800円 ポイント20%(ただし5/10まで)
ビックカメラ 30600円 ポイント10%
さくらや 30600円 ポイント20%
でヨドバシで購入しました。
書込番号:9519681
1点

秋葉原のヨドバシ
で
29800円で20%のポイントでした。
ヤマダ電機みたら
29800円の20%以上って書いてあったので もう少し安くなるかもしれません~
覗いてみてください。
書込番号:9519832
0点

キタムラのネットショップで会員価格25500円です。ネットショップで購入し、お近くの系列店で受け取りもできますよ。
書込番号:9520038
1点

ビックコムさんで
29400円+ポイント18%、
下取りでポイント3000pだそうです。
ポイント合計8292p付きますので
単純に差し引いたら21108円ですね。
書込番号:9520650
0点


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/04/29 20:04:49 |
![]() ![]() |
20 | 2024/03/12 20:34:54 |
![]() ![]() |
27 | 2025/05/12 10:15:06 |
![]() ![]() |
9 | 2021/08/13 17:20:54 |
![]() ![]() |
13 | 2019/10/12 18:44:47 |
![]() ![]() |
8 | 2017/11/18 18:31:49 |
![]() ![]() |
5 | 2016/01/24 4:58:38 |
![]() ![]() |
9 | 2014/09/08 12:31:54 |
![]() ![]() |
3 | 2014/02/21 16:03:33 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





