『山田電気』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『山田電気』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

山田電気

2009/05/21 13:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 masa7755さん
クチコミ投稿数:10件

昼休みに山田電気で29800円ポイント27パーセントでした!有楽町ビックカメラでは33800円のポイント15パーセントでした!格安ですよね

書込番号:9579849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/21 15:24(1年以上前)

どこのヤマダですか?ヤマダも、店によっていろいろな価格をつけています。
ちなみに、川崎のビックカメラは、29800円のポイント20%です。

書込番号:9580215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/05/21 17:10(1年以上前)

せっかくの特価情報ですから、もっと詳しいほうが皆さんの役に立つと思います。

書込番号:9580525

ナイスクチコミ!2


ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/05/21 20:07(1年以上前)

僕の家の近くのカメラのキタムラではSD2GB付きで25800円でしたよ。

書込番号:9581282

ナイスクチコミ!0


ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/05/21 20:09(1年以上前)

間違えました。26800円です。

書込番号:9581294

ナイスクチコミ!2


初桜さん
クチコミ投稿数:45件

2009/05/22 12:07(1年以上前)

山田→ヤマダ

電気→電機

ですね。

書込番号:9584863

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa7755さん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/22 13:30(1年以上前)

スレ主より
返信遅くなり申し訳ないです
昼休みに買い物してきました新橋の山田電気です29800円ポイント27パーセントでした!自分はブラックボデーにしました!因みにビックカメラ有楽町は今日は33800円でポイント10パーセントでした

書込番号:9585194

ナイスクチコミ!1


ガガXさん
クチコミ投稿数:107件

2009/05/23 02:58(1年以上前)

安い情報とかどうでもいい予感。

元々5万以下で買えるんだし、いくらでも同じでしょう。

書込番号:9589007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/23 05:58(1年以上前)

「幾らでもよい」とバブリーなことを言ったら、価格。コムの存在価値って一体?

書込番号:9589163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2009/05/23 08:03(1年以上前)

>安い情報とかどうでもいい予感。

ん? ここって価格情報のサイトじゃなかったでしたっけ?

書込番号:9589427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/23 08:26(1年以上前)

ご!…5万円以下はどうでも…
セレブな名言かも。

庶民には分からん感覚でございますわ。
オイラぁ、千円差なら考えちゃう。

書込番号:9589485

ナイスクチコミ!0


√87さん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/23 22:06(1年以上前)

スレ主様
本日、同店に行きましたが、29,800円の20%以上にはなりませんでしたが、
アキハのヨドバシに行ってスレ主様の価格を言いました所、
28,000円20%ポイントの提示で買いました。
スレ主様の情報で有る程度のラインが分かりましたので、助かりました。
デジイチ派の私は5年ぶりのコンデジですので、今後が楽しみです。
ありがとうございました!!

書込番号:9592834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング