『なんばシティ キタムラにて』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『なんばシティ キタムラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

なんばシティ キタムラにて

2009/08/11 13:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:170件

昨日ふらっと立ち寄った なんばシティのキタムラで4Gカード付き25800円下取り3000円の下にカード無しなら24000円と下取りしてもらってミナピタカード使えば19950円に(*^^)v これって最安でしょうか?

書込番号:9983238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/08/11 14:47(1年以上前)

前機種のF100EXRでも、F200EXR発売が発表された今年1,2月の19000円前後が
最安値だったと思います。
この時期ですからもう十分に安いのでは(^^)

書込番号:9983380

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/08/11 15:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。9月にはまた「10%OFFセール」があるのでしょうね?

書込番号:9983576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2009/08/11 16:12(1年以上前)

8月は無いとだけは店員さんはおっしゃってましたよ

去年の9月はやってた記憶あるのですが、まだ確かな情報は伝わってないみたいです

9月下旬にTDL行き予定してるので、なる早で購入したいのですがお盆明けあと一声下がるの待ちます。

ちなみにカメラのナニワでは何も言わず22800円でした

私はCX1(購入済み) 家内用に200EXRで行きたいなと・・・(*^^)v

書込番号:9983633

ナイスクチコミ!0


沼二郎さん
クチコミ投稿数:17件 FinePix F200EXRの満足度1

2009/08/11 16:57(1年以上前)

ソニーとパナに秋モデルが出るので、月末にはどこも1万円台突入するじゃろうな!

書込番号:9983784

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/08/12 14:05(1年以上前)

昨年の9月には、二回実施されています。(6-7/19-21)

書込番号:9987900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/13 21:21(1年以上前)

このあといくら下がったって1,000〜2,000円だと思うので、
今のうちに買って夏休みの思い出を少しでも撮るとかした方が良いように思えます。

書込番号:9994069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/08/24 13:07(1年以上前)

待ちに待った9/5-6にミナピタ10%OFFセールのはがきが舞い込みました 
このタイミングで200EXR買おうと決めてたのですが・・・
ワイド側の歪が気になりだし(CX1との比較)
70EXRのワイドの歪は200EXRよりましな気がするのですが・・・
どちら買おうかと悩みはじめた今日この頃です。
今時点での価格200EXR21000円 70EXR27000円(共に下取り後の価格)

書込番号:10043056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/24 23:41(1年以上前)

私は5月に沖縄旅行にあわせてかなり値切って、下取りなしで\30,000の30%ポイント還元で購入しました。
まだ、最安値より安いみたいなのでちょっと嬉しい ^^
でももうこの時期なので、\20,000は切ってくるのでしょうね。
この機種は\19,000最安値を予想しているので、最安値購入を検討されているのならそろそろいいタイミングですね。

書込番号:10045843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング