『ノイズは少ないですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 A100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A100の価格比較
  • A100の中古価格比較
  • A100の買取価格
  • A100のスペック・仕様
  • A100のレビュー
  • A100のクチコミ
  • A100の画像・動画
  • A100のピックアップリスト
  • A100のオークション

A100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • A100の価格比較
  • A100の中古価格比較
  • A100の買取価格
  • A100のスペック・仕様
  • A100のレビュー
  • A100のクチコミ
  • A100の画像・動画
  • A100のピックアップリスト
  • A100のオークション

『ノイズは少ないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「A100」のクチコミ掲示板に
A100を新規書き込みA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイズは少ないですね

2009/09/15 01:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > A100

当機種

家の犬室内撮影でフラッシュ無しで撮って見ましたけどISO800ですがノイズは少ないほうですねこの価格では上出来です。

書込番号:10155305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/09/21 18:39(1年以上前)

当機種

このカメラ家のわんこかなり撮りましたが目がフラッシュで赤目にならなくていいですね他のカメラはフラッシュで殆ど赤目になってました。

書込番号:10189090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/09/24 09:56(1年以上前)

二日旅行に行って来ました。そこでこのカメラの電池寿命なんですがパナのアルカリ乾電池エボルタで使用しましたが143枚目で電池切れの赤いマークがその後休み休み使用して181枚で使用出来なくなりました。このカメラは電池食い激しいかもしれませんです役500枚チョト撮影しましたがエボルタの乾電池6本使用しました。

書込番号:10204297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/09/28 14:00(1年以上前)

充電式エボルタ電池で撮影して見ました約250枚で電池切れました。公式に書いてる450枚も撮れませんでした故障してるでしょうかね・・・電池の設定はやってます。

書込番号:10226471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コダックコンデジでも高いのでこれ買いました(笑) 2 2024/05/19 11:00:17
個人用 0 2009/10/17 1:53:54
買い直します(涙) 4 2009/10/10 17:52:41
ノイズは少ないですね 3 2009/09/28 14:00:00
動画の音割れ 3 2009/09/15 1:45:20
freezeしてしまうのです 5 2009/12/26 13:46:11
DMC-FS3 4 2009/08/16 0:49:40
安いですね 5 2009/06/23 17:14:23
購入検討中です 7 2009/08/28 1:29:14
仕方がないです。 4 2009/06/17 8:48:55

「富士フイルム > A100」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

A100
富士フイルム

A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

A100をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング