『決算にて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 A100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A100の価格比較
  • A100の中古価格比較
  • A100の買取価格
  • A100のスペック・仕様
  • A100のレビュー
  • A100のクチコミ
  • A100の画像・動画
  • A100のピックアップリスト
  • A100のオークション

A100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • A100の価格比較
  • A100の中古価格比較
  • A100の買取価格
  • A100のスペック・仕様
  • A100のレビュー
  • A100のクチコミ
  • A100の画像・動画
  • A100のピックアップリスト
  • A100のオークション

『決算にて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「A100」のクチコミ掲示板に
A100を新規書き込みA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

決算にて・・・

2009/03/23 19:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > A100

スレ主 宗士さん
クチコミ投稿数:44件 A100の満足度5

カメラのキタムラ 決算福袋 1万で販売中。店舗により異なります。買い得???

書込番号:9292806

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/03/28 00:26(1年以上前)

翌日電話をかけまくり調べましたが都内はどの店舗も福袋対象ではなくがっかりでした!

書込番号:9313151

ナイスクチコミ!0


スレ主 宗士さん
クチコミ投稿数:44件 A100の満足度5

2009/03/28 18:16(1年以上前)

プロぺジア様、すいません。地域により異なるとのことでです。多分、近い内に何処の店舗でも可能になると思います。

書込番号:9316222

ナイスクチコミ!0


単 福さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/29 17:25(1年以上前)

自分は3/20にGENOにて¥9999で売ってる(通販)のを見て速攻で買いました。 もう売り切れですが、たまに復活したりするみたいですよ。 FUJIのコンデジを買ったのは、初代ハニカム機の4700Zと今回のA100で合わせて2回ですが、A100のコストパフォーマンスの高さにビックリ。 にしても、4700ZってA100の10台分(2000年当時)だったよな・・・・。 

書込番号:9321015

ナイスクチコミ!1


意思亭さん
クチコミ投稿数:14件 A100の満足度5

2009/04/12 08:31(1年以上前)

別機種
別機種

チラシ1

チラシ2

手軽な単3デジカメに絞り、このクチコミを参考に購入を検討してました。

大阪府のキタムラですが、広告が入ってたので購入しました。

特典もついて、とてもお買い得だと思っています。

書込番号:9382379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コダックコンデジでも高いのでこれ買いました(笑) 2 2024/05/19 11:00:17
個人用 0 2009/10/17 1:53:54
買い直します(涙) 4 2009/10/10 17:52:41
ノイズは少ないですね 3 2009/09/28 14:00:00
動画の音割れ 3 2009/09/15 1:45:20
freezeしてしまうのです 5 2009/12/26 13:46:11
DMC-FS3 4 2009/08/16 0:49:40
安いですね 5 2009/06/23 17:14:23
購入検討中です 7 2009/08/28 1:29:14
仕方がないです。 4 2009/06/17 8:48:55

「富士フイルム > A100」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

A100
富士フイルム

A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

A100をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング