『26倍ズームで21156円相当?』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

CAMEDIA SP-590UZ

光学26倍ズームレンズ/2.7型液晶モニター/HDMI端子を備えたデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:340枚 CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

CAMEDIA SP-590UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

『26倍ズームで21156円相当?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-590UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-590UZを新規書き込みCAMEDIA SP-590UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

26倍ズームで21156円相当?

2010/03/23 17:50(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

逆にパナやソニーなどのが
4万円近くで高すぎるのかもしれませんね。

オリンパス
1200万画素 デジタルカメラ SP590UZ
商品番号:3156065015

WEB特価: 25,800円(税込)
定価: オープンプライス
4,644ポイント(18%進呈)

ttp://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3156065015

書込番号:11129592

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/23 18:04(1年以上前)

こんにちは
595UZを使ってました、悪くないですよ、800UZが出たことで割安になってますね。

書込番号:11129653

ナイスクチコミ!1


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 CAMEDIA SP-590UZのオーナーCAMEDIA SP-590UZの満足度4 photohito 「raven0」 

2010/03/23 18:50(1年以上前)

これは万能なカメラですよね。

勿論、今年の機種には性能も使い勝手も劣るでしょうが、この価格ならスリムタイプ買って失敗するより良い。

細部まで拘る方には不向きですが、記録と割り切ってL判で楽しむならこの価格は嬉しい。

書込番号:11129841

ナイスクチコミ!2


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/03/23 22:21(1年以上前)

里いもさん こんにちは、

新型でたので安くなったんですね。
里いもさん色々な機種をお使いなんですね。

raven 0さん こんにちは、

コンデジ+少しの金額で買えますね。
ハイビジョン動画機能が要らない人向けでしょうか。
充電池や充電器が無いのでその分安く出来るのでしょうね。

書込番号:11130947

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/03/24 21:39(1年以上前)

こんばんは、
既に価格情報として載っていたようですね。
失礼しました。

書込番号:11135591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-590UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-590UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

CAMEDIA SP-590UZをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング