『メモリーカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 CAMEDIA FE-3010のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA FE-3010の価格比較
  • CAMEDIA FE-3010の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-3010の買取価格
  • CAMEDIA FE-3010のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-3010のレビュー
  • CAMEDIA FE-3010のクチコミ
  • CAMEDIA FE-3010の画像・動画
  • CAMEDIA FE-3010のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-3010のオークション

CAMEDIA FE-3010オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • CAMEDIA FE-3010の価格比較
  • CAMEDIA FE-3010の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-3010の買取価格
  • CAMEDIA FE-3010のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-3010のレビュー
  • CAMEDIA FE-3010のクチコミ
  • CAMEDIA FE-3010の画像・動画
  • CAMEDIA FE-3010のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-3010のオークション

『メモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA FE-3010」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA FE-3010を新規書き込みCAMEDIA FE-3010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードについて

2009/06/01 14:41(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA FE-3010

クチコミ投稿数:4件

1GBと2GBのメモリーカードを入れた場合、
だいたい何枚くらい撮れるか分かりますか?

分かるかたがいれば教えてください。

書込番号:9635681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/01 14:50(1年以上前)

こちらをどうぞ。
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/1028/app/servlet/qadoc?DI006169

書込番号:9635705

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/01 14:53(1年以上前)

こんにちは
オリのHPより http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/1028/app/servlet/qadoc?DI006169
5Mノーマルの設定では1Gで695枚、2Gで1390枚となっています。

書込番号:9635714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/06/01 15:58(1年以上前)

花とオジさん、里いもさん、ありがとうございました!
オリンパスHP見ていたのですが、
あのページを見逃していたみたいです。

今まで、4年くらい前に購入したオリンパスのデジカメ使っていたので、
同じメモリカードで大丈夫だろと思っていたんですが、
64MBだったんですね。
FE-3010にそのメモリカードを入れると、何と18枚しか撮影できず。。。笑
さっそく今日新しくメモリーカード購入してきたいと思います。

お2人さん、助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:9635887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/01 16:03(1年以上前)

アダプタが付属していますから、マイクロSDを使って見てはいかがでしょうか?。

書込番号:9635901

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/01 16:20(1年以上前)

マイクロSDHCを使えば8Gまで使えます(オリにて確認すみ)。

書込番号:9635963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/02 16:28(1年以上前)

アダプタというのは、
付属していた黄色いカードですか?

書込番号:9640893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/02 16:34(1年以上前)

持っている訳ではないので黄色かどうかは知りませんが、
付属品。
リチウムイオン充電池、リチウムイオン充電器、USB接続ケーブル、AVケーブル、ストラップ、microSD*2アタッチメント、CD-ROM
の中の「microSDアタッチメント」と言うのがそれでしょう。
使用方法や注意点は取説に記載があると思います。

書込番号:9640910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/06/02 17:47(1年以上前)

花とオジさんへ

>たぶん、私が言ってるのが、
 microアタッチメントだと思います。
 もっと、取説読んでみますね。
 色々とありがとうございます。

書込番号:9641119

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/02 17:50(1年以上前)

マイクロSDカードは爪ぐらいの大きさです。
付属のアダプターの中に差し込みます。
それをカメラへ差し込みます。

書込番号:9641124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA FE-3010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入するか迷っています。 3 2010/03/09 5:59:41
6,800円 1 2009/11/28 0:41:02
室内撮影の画質が非常に悪いのですが 4 2012/06/15 13:16:01
8,800円 0 2009/09/03 11:14:17
8980円 1 2009/08/27 11:54:22
買いました 0 2009/08/08 20:09:59
買いました。 0 2009/08/08 18:11:46
手ぶれ軽減機能の使い心地について 1 2009/08/07 6:47:01
ペンタックス V20を買うつもりが。。。 3 2009/07/20 21:56:34
充電時間について 4 2009/07/17 15:30:04

「オリンパス > CAMEDIA FE-3010」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA FE-3010
オリンパス

CAMEDIA FE-3010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

CAMEDIA FE-3010をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング