『Bluetoothのペアリングが出来ない(Win7)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg Aspire one D150 AOD150-Br73のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D150 AOD150-Br73の価格比較
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のスペック・仕様
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のレビュー
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のクチコミ
  • Aspire one D150 AOD150-Br73の画像・動画
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のピックアップリスト
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のオークション

Aspire one D150 AOD150-Br73Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Aspire one D150 AOD150-Br73の価格比較
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のスペック・仕様
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のレビュー
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のクチコミ
  • Aspire one D150 AOD150-Br73の画像・動画
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のピックアップリスト
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のオークション

『Bluetoothのペアリングが出来ない(Win7)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D150 AOD150-Br73」のクチコミ掲示板に
Aspire one D150 AOD150-Br73を新規書き込みAspire one D150 AOD150-Br73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothのペアリングが出来ない(Win7)

2010/01/04 15:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D150 AOD150-Br73

スレ主 kaicyosanさん
クチコミ投稿数:7件

AOD150にWindows7(Home-Premium)を入れて、デュアルブートで使用しています。
両OSとも快適に動作していますが、Win7でBluetoothでのペアリング(マウス接続)が
出来ません。
どなたか、解決策をお持ちの方、ご指南をお願いします。

使用マウス:Microsoft Bluetooth Notebook Muse 5000 (Win7対応品)
ドライバー関係は最新状態で、プロパティで見る限り正常に動作しています。
症状:検索すると一旦はマウスの見つけた旨表示されますが、次へでペアリングを試みると
「このデバイスの追加に時間がかかりすぎています。・・・・・」のメッセージが表示され
ペアリングできません。他のBluetooth装置も同様です。
因みに、Win−XPでは正常に動作しています。

宜しくお願いいたします。

書込番号:10731334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/04 15:09(1年以上前)

自分の経験ですが、使用する周波数が同じ無線LAN等を使用するとうまく使用できない事が以前有りました。

書込番号:10731356

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaicyosanさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/04 15:22(1年以上前)

きらきらアフロ さん

早速の指南、有難うございます。

全く同じ環境状態で、Win-7とWin-XPを交互に起動して確認しても状態は改善されませんでした。
Win-XPはOK、Win-7はNGです。
外的要因よりも内的要因のほうがありそうな気がしています。

書込番号:10731416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/04 15:59(1年以上前)

http://www.microsoft.com/japan/hardware/downloads.mspx

最新のソフトウェアを入れても改善されませんか?

書込番号:10731553

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaicyosanさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/04 16:41(1年以上前)

ご指摘の最新版をダウンロードし、インストールを試みましたが、
選択可能な製品にMicrosoft Bluetooth Notebook Muse 5000が
見当たりません。
インストールは中止しています。

Bluetooth対応製品は殆ど包含されていませんでした(2・3のみ)。

書込番号:10731721

ナイスクチコミ!0


fine57さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/15 17:37(1年以上前)

サポート外ですが、A075hのBluetooth ドライバーを導入して解決します
(当方はWindows7シングルブートで解決しましたが自己責任でお願いします)

書込番号:10788608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D150 AOD150-Br73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D150 AOD150-Br73
Acer

Aspire one D150 AOD150-Br73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Aspire one D150 AOD150-Br73をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング