『無線ランの感度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg Aspire one D150 AOD150-Br73のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D150 AOD150-Br73の価格比較
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のスペック・仕様
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のレビュー
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のクチコミ
  • Aspire one D150 AOD150-Br73の画像・動画
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のピックアップリスト
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のオークション

Aspire one D150 AOD150-Br73Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Aspire one D150 AOD150-Br73の価格比較
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のスペック・仕様
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のレビュー
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のクチコミ
  • Aspire one D150 AOD150-Br73の画像・動画
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のピックアップリスト
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のオークション

『無線ランの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D150 AOD150-Br73」のクチコミ掲示板に
Aspire one D150 AOD150-Br73を新規書き込みAspire one D150 AOD150-Br73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

無線ランの感度

2010/01/17 11:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D150 AOD150-Bk73

クチコミ投稿数:635件 Aspire one D150 AOD150-Bk73の満足度5

家の光を無線でつないでます。
2本しか立たなくシグナルの強さは弱いと表示されます。
横にあるソニーにバイオタイプNは常に5本で非常に強いと表示されてます。

書込番号:10796889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/01/17 14:19(1年以上前)

で?

書込番号:10797492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 Aspire one D150 AOD150-Bk73の満足度5

2010/01/17 17:40(1年以上前)

機能より見た目重視さん 

小さいパソコンは感度が悪いのかなと思いまして。
以前レッツノートのw4も大型ノートよりは感度悪かったような。

書込番号:10798279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/01/17 19:03(1年以上前)

こんばんは。

無線LANの接続規格によっても電波状況は若干変わってきます。
接続規格が同じで電波状況が違うならパソコンがというより、
搭載されている無線モジュールの性能の違いかなと。

あとは、無線モジュールを筐体のどこにどう取り付けるかという設計の違い。
大きいほうが自由度は高いかもしれないけど、小さいから電波状況が悪いってことはないと思う。

ASCU.jp
http://ascii.jp/elem/000/000/489/489564/index-2.html

書込番号:10798669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 Aspire one D150 AOD150-Bk73の満足度5

2010/01/17 19:23(1年以上前)

機能より見た目重視さん 

返信ありがとうございます。
受信感度が5本中2本でも途切れるわけでもなく安定してます。
我が家の無線LANルーターは最新規格の11nには対応してないので他の大型ノートと条件は同じです。

機能より見た目重視さんの言うとうりモジュールの場所が悪いのかな。
1階のルーターから1番遠い部屋ではシグナルはなくかろうじて繋がってる感じです。大型ノートだと3本は立ってますから余裕です。

書込番号:10798759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/01/17 21:32(1年以上前)

デバイスマネージャーで無線LANのモジュールのメーカー名を見てみては?
で、メーカーの評判を調べてみるとか。
あとは、あんまり意味無いけどパソコンの裏をルーターの方に向けてみるとか。

書込番号:10799439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 Aspire one D150 AOD150-Bk73の満足度5

2010/01/17 21:40(1年以上前)

機能より見た目重視さん 

ありがとう御座いました。
電波のよく飛ぶバッファロー製の最新機種に買い替えを検討してみます。

書込番号:10799494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D150 AOD150-Bk73」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire one D150 AOD150-Br73
Acer

Aspire one D150 AOD150-Br73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Aspire one D150 AOD150-Br73をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング