『故障など製品の強度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷蔵庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:472mm MR-D05BBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-D05BBの価格比較
  • MR-D05BBのスペック・仕様
  • MR-D05BBのレビュー
  • MR-D05BBのクチコミ
  • MR-D05BBの画像・動画
  • MR-D05BBのピックアップリスト
  • MR-D05BBのオークション

MR-D05BBモリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 9日

  • MR-D05BBの価格比較
  • MR-D05BBのスペック・仕様
  • MR-D05BBのレビュー
  • MR-D05BBのクチコミ
  • MR-D05BBの画像・動画
  • MR-D05BBのピックアップリスト
  • MR-D05BBのオークション

『故障など製品の強度』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-D05BB」のクチコミ掲示板に
MR-D05BBを新規書き込みMR-D05BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 故障など製品の強度

2010/03/09 07:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > モリタ > MR-D05BB

クチコミ投稿数:44件

エコポイントが付かなくなる前にこちらを購入予定なのですが、お店の有料5年保証に入るか迷っています。
この製品を長年使ってる方など、感想聞きたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:11057288

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/03/09 08:14(1年以上前)

発売して1年だから長年使ってるかたはいないと思うけど。
5%として、500円ちょいですよね。保険料ですね。

初期不良なら1年だし、1年もてば5年もつと思いますけども、
壊れたら買い換えるくらいの気持ちで購入するかどうか。

書込番号:11057321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/03/10 01:45(1年以上前)

澄みきった空さん
返信ありがとうございます。発売日を見てませんでした、すみません。成る程、1年持てば5年持ちますか。こういう1ドア冷蔵庫の購入は初めてなので、すぐ壊れるのを覚悟して購入した方が良いのかと思いまして(^_^;)
他にも1ドア冷蔵庫、旧型モリタ1ドア冷蔵庫等 使用中の方いれば感想聞きたいです。
小型冷蔵庫というのは滅多に壊れない物なんでしょうか?

書込番号:11062192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/03/10 02:45(1年以上前)

レスがつかない場合のために、

レビューや過去スレの評判どおり。
1ドア冷蔵庫はシンプルなので壊れにくいです。10年もつと思ってもいいくらい。

用途としては冷蔵庫オンリーで考ええてください。製氷機能があるだけで凍ったものを保持する能力は低いです。
冷蔵庫としては半分から最強にすれば結構冷える。

缶ビール、缶ジュース、ペットボトル、目薬、魚のえさなどをいれる専用BOXと思って使っていただければ幸いです。

意外と静音。

モリタなので安心感があります。


書込番号:11062358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モリタ > MR-D05BB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-D05BB
モリタ

MR-D05BB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 9日

MR-D05BBをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング