『寝室に置く予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷蔵庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:472mm MR-D05BBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-D05BBの価格比較
  • MR-D05BBのスペック・仕様
  • MR-D05BBのレビュー
  • MR-D05BBのクチコミ
  • MR-D05BBの画像・動画
  • MR-D05BBのピックアップリスト
  • MR-D05BBのオークション

MR-D05BBモリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 9日

  • MR-D05BBの価格比較
  • MR-D05BBのスペック・仕様
  • MR-D05BBのレビュー
  • MR-D05BBのクチコミ
  • MR-D05BBの画像・動画
  • MR-D05BBのピックアップリスト
  • MR-D05BBのオークション

『寝室に置く予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-D05BB」のクチコミ掲示板に
MR-D05BBを新規書き込みMR-D05BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 寝室に置く予定

2011/01/23 00:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > モリタ > MR-D05BB

自分は中学生で、キッチンに置いてある冷蔵庫が不衛生なため 自分用にお年玉で購入しようかと 考えています。(主に飲料水を入れる予定です)寝室兼勉強部屋にこの商品を入れようかと考えています。
高価な買い物ですので 失敗はしたくありません。

動作音は勉強に集中できないほどの音なのでしょうか?

眠れないほどの音なのでしょうか?

長くなりましたが 質問に答えていただけると嬉しです。

書込番号:12547607

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/01/23 01:35(1年以上前)

この機種ではありませんが、昔は40L位のこの機種と同様の冷蔵庫を使っていました。
音についてはこの手の小型の冷蔵庫ではコンプレッサーの稼働時はどうしてもそれなりの
音がします。また、振動も気になるかもしれません。
この音や振動が勉強等の邪魔になるかどうかはその人の感じ方によるので何とも言えません。
勉強に集中していれば音は気にならないと言う人もいますね。
また、小型の冷蔵庫では個体によっても音の大きさが異なることも多いです。

残念ながら、その人が実際に使ってみないとわからないと言うのが現実でしょう。

夜間寝る時にどうしても音や振動が気になる場合は、24時間タイマーでも使って寝ている
間だけ電源を切る等するしか無いかもしれません。

私の場合は、この小型の冷蔵庫を使っている時は、設置した当初は音等が気になりましたが
直に慣れました。
(一応音や振動が低減できる様に、足にクッションゴムを敷いたり間に仕切りを入れる等して
ですが)

この冷蔵庫については家電WATCHでレビューがありますね。
音や振動については書かれては無さそうでしたが...

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20100901_390631.html

書込番号:12547970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2011/01/24 22:24(1年以上前)

購入することに 決めました。 広告で出るのお待ちます

書込番号:12556658

ナイスクチコミ!0


rhainoさん
クチコミ投稿数:2件 MR-D05BBの満足度4

2011/01/26 01:43(1年以上前)

同じ製品を持っています。ワンルームで3mほど離れた所に置いていますが音は15分くらいの間隔で「ポン」と小さく聞こえる程度です。寝ている時も殆ど気にならないです(というか慣れる)。
ただし、個体差があるようなので振動があったり音が大きい物に当たる可能性もあるかもしれません。

書込番号:12561963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2011/01/31 21:49(1年以上前)

ぁりがとうございます。
無事に購入して使用しています。
ケーズ電気で9680円ぐらいで購入しました。
動作音も思ってた以上に静かで最高です。
参考になる意見ありがとうございました。

書込番号:12588220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モリタ > MR-D05BB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-D05BB
モリタ

MR-D05BB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 9日

MR-D05BBをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング