『WiMAX への対応』のクチコミ掲示板

IdeaPad S10e 4068AHJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AHJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AHJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AHJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AHJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AHJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AHJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AHJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AHJのオークション

IdeaPad S10e 4068AHJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月14日

  • IdeaPad S10e 4068AHJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AHJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AHJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AHJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AHJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AHJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AHJのオークション
RSS


「IdeaPad S10e 4068AHJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AHJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AHJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiMAX への対応

2012/03/03 21:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AHJ

クチコミ投稿数:197件 IdeaPad S10e 4068AHJの満足度5 PC・家電 

4月から1年の期間限定での単身赴任が決まり、しばらく眠ってたこいつを
久しぶりに使うことになりました。

ところでこのモデルでWiMAXでの通信は可能なのでしょうか?
前回の単身赴任時にはイーモバイルの無線LANで使用していたので大丈夫であろう
と思ってはいるのですが…。

なお今回は『So-net モバイル WiMAX』での契約を考えています。
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/wimax/index.html

正直WiMAX自体を理解していないのですが、まずはモバイルルータさえあれば
使えるかどうかを知りたいと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:14235705

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/03 21:31(1年以上前)

>ところでこのモデルでWiMAXでの通信は可能なのでしょうか?

WiMAXを内蔵していないので、別にモバイルルーターなどを用意するのであれば問題無いですね。

書込番号:14235753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/03 21:32(1年以上前)

シャンスさん こんばんは。

『So-net モバイル WiMAX』もサイトを参照すると
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/wimax/index.html
モバイルルータタイプ、ホームルータタイプ、USBタイプがある様ですね。

どのタイプでも接続出来ますが、
モバイルルータタイプは、複数台を外でもネット接続したい場合
ホームルータタイプは、複数台を家庭内でネット接続したい場合
USBタイプは、1台を外でもネット接続したい場合
の様です。

書込番号:14235761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/03 21:42(1年以上前)

PC本体として11b/g対応の無線LANアダプタが搭載されていてWiMAXアダプタは非搭載なので、
11b/g対応もしくはUSB接続できるモバイルルータかUSB WiMAXアダプタもレンタルするなどすればWiMAXが利用可能です。
対応機器はこちらにもいくつか書かれています。

http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/wimax/index.html#equipment-list

書込番号:14235827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件 IdeaPad S10e 4068AHJの満足度5 PC・家電 

2012/03/03 23:29(1年以上前)

どうやら対応機器一覧に記載の機器を購入することで問題なく使えるようですね。
これで安心して申し込み(Aterm WM3600Rクレードルセット)ができそうです。

皆さん素早い返信ありがとうございました。

書込番号:14236470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AHJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーパックについて 2 2013/06/06 0:21:50
WiMAX への対応 4 2012/03/03 23:29:39
自宅内で、無線ルータを使用したい 5 2011/03/15 11:17:22
1年経過してバックライトが消える 10 2012/02/19 0:35:26
1024x576に戻すには 1 2010/03/22 18:46:03
リカバリーのことについて 2 2009/11/21 1:41:49
プリンタのインストール 5 2009/07/29 0:18:30
CDなどの 3 2009/07/24 5:08:12
S10e 4068AGJとの違い。。 2 2009/06/24 13:20:38
Officeの 2007 が使えるパソコン 5 2009/06/12 21:05:40

「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AHJ」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AHJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AHJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月14日

IdeaPad S10e 4068AHJをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング