『音がうるさい?』のクチコミ掲示板

IdeaPad S10e 4068AHJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AHJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AHJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AHJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AHJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AHJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AHJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AHJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AHJのオークション

IdeaPad S10e 4068AHJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月14日

  • IdeaPad S10e 4068AHJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AHJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AHJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AHJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AHJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AHJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AHJのオークション

『音がうるさい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AHJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AHJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AHJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 音がうるさい?

2009/05/05 21:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AHJ

スレ主 kamo09さん
クチコミ投稿数:3件

ブルーが気に入り、このS10eを購入しました。
ただ、ひとつだけ気になる点があります。
動作中、ファンの音がほとんど常時あり、また結構うるさいのです。
5年前に買ったNECのノートは、やはり音はするけどレノボほどでは
ないです。
ファン音が常時することは何か異常を示しているのでしょうか?

書込番号:9497223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/05/06 14:58(1年以上前)

一応タスクマネージャー何のプロセスが負担かかってるのか調べてみてください。

書込番号:9501281

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamo09さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/09 10:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。ただ、タスクマネージャーってどうやって
確かめるんでしたっけ?また、確か、チャートみたいなものが出てきた
ように思いますが、それからどう判断するのでしょうか?

書込番号:9516300

ナイスクチコミ!1


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/09 11:21(1年以上前)

タスクマネージャーは上級者向けなので、「Process Explorer」がいいと思います。ちなみに、タスクマネージャーは alt + ctrl + del です。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/taskservice/prcsxplorer.html

書込番号:9516422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/09 11:21(1年以上前)

タスクマネージャ

>タスクマネージャーってどうやって確かめるんでしたっけ?

Ctrl+Alt+Delの
3ボタン同時押しです

>確か、チャートみたいなものが出てきたように思いますが、それからどう判断するのでしょうか?

たぶんCPU使用率?だと思います
処理が重ければ数値は上がるはずですから

書込番号:9516425

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamo09さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/12 23:57(1年以上前)

タスクマネージャーわかりました。
CPU使用率を見たところ、一桁〜10%程度で推移です。
どうなんでしょうか?これと音との関係は?

書込番号:9535037

ナイスクチコミ!1


lieumさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 IdeaPad S10e 4068AHJのオーナーIdeaPad S10e 4068AHJの満足度5

2009/06/04 02:02(1年以上前)

http://www.mediafire.com/file/yd5xmnrnijf/S10FanCtrl1.0.0.1.zip
S10FanCtrをためされては?

書込番号:9648424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AHJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーパックについて 2 2013/06/06 0:21:50
WiMAX への対応 4 2012/03/03 23:29:39
自宅内で、無線ルータを使用したい 5 2011/03/15 11:17:22
1年経過してバックライトが消える 10 2012/02/19 0:35:26
1024x576に戻すには 1 2010/03/22 18:46:03
リカバリーのことについて 2 2009/11/21 1:41:49
プリンタのインストール 5 2009/07/29 0:18:30
CDなどの 3 2009/07/24 5:08:12
S10e 4068AGJとの違い。。 2 2009/06/24 13:20:38
Officeの 2007 が使えるパソコン 5 2009/06/12 21:05:40

「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AHJ」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AHJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AHJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月14日

IdeaPad S10e 4068AHJをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング