『Officeの 2007 が使えるパソコン』のクチコミ掲示板

IdeaPad S10e 4068AHJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AHJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AHJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AHJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AHJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AHJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AHJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AHJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AHJのオークション

IdeaPad S10e 4068AHJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月14日

  • IdeaPad S10e 4068AHJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AHJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AHJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AHJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AHJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AHJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AHJのオークション

『Officeの 2007 が使えるパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AHJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AHJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AHJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Officeの 2007 が使えるパソコン

2009/06/12 11:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AHJ

クチコミ投稿数:11件

Officeの 2007 が使えるパソコンを探しています。
予算が4万以下で何かおすすめのノートPCありますでしょうか?

書込番号:9687387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/12 11:28(1年以上前)

Officeが入ってて4万以下となると
選択肢はないに等しいです
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000013068.00201817278

Office2007を快適に使うとなると
せめてその2倍の予算はほしいところです
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00200717102.K0000011203.00200117004

書込番号:9687431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/12 11:38(1年以上前)

以下は製品版office2007を既に持っている前提での話。
使うだけならどれでも使えます。
例えば板機種のS10eでも使えます。

office2007を持ってない場合office2007プレインストールPCだと4万円じゃ厳しいんじゃないかな。

書込番号:9687457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/12 12:12(1年以上前)

ご丁寧なご返答ありがとうございました。
参考になりました。
SOTEC C101W4B でよさそうな気がしますが、人気はなさそうですね、、

書込番号:9687554

ナイスクチコミ!0


Saverさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/12 16:12(1年以上前)

Sotecはユーザーサポートの費用を削ることで安さを実現している会社です。
運良く不具合が出なければ、もしくは自分で対応できるならSotecにしてもいいのでは。

書込番号:9688195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2009/06/12 21:05(1年以上前)

ちなみにC101W4Bは旧モデルです。
新モデルはC102B4Bとかなのでそちらを選んだ方が良いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000016356/

旧モデルのC101W4自体は国内マーカーでは結構早めに出したのでそこそこ人気あったんですけどね。
まあ今では他メーカーで派手なモデルいっぱいあるのでしょうがないでしょうね。
http://review.kakaku.com/review/00201817277/

私自身C101W4使ってますけど、結構使いやすいPCですよ。
約7ヶ月使い込みましたが今のところ致命的な故障等はありません。

書込番号:9689217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AHJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーパックについて 2 2013/06/06 0:21:50
WiMAX への対応 4 2012/03/03 23:29:39
自宅内で、無線ルータを使用したい 5 2011/03/15 11:17:22
1年経過してバックライトが消える 10 2012/02/19 0:35:26
1024x576に戻すには 1 2010/03/22 18:46:03
リカバリーのことについて 2 2009/11/21 1:41:49
プリンタのインストール 5 2009/07/29 0:18:30
CDなどの 3 2009/07/24 5:08:12
S10e 4068AGJとの違い。。 2 2009/06/24 13:20:38
Officeの 2007 が使えるパソコン 5 2009/06/12 21:05:40

「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AHJ」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AHJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AHJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月14日

IdeaPad S10e 4068AHJをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング