『ケース』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学5倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ケース

2009/12/10 21:49(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

スレ主 nesta★37さん
クチコミ投稿数:2件

最近この機種を購入したのですが、家電量販店でケースをみていてもいまいち『コレ』というものが・・・

参考までに皆さんはどんなケースを使っていますか?

書込番号:10610355

ナイスクチコミ!0


返信する
ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の満足度5

2009/12/10 22:16(1年以上前)

100均とかの簡単なケースに入れてます。

書込番号:10610562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の満足度4

2009/12/10 23:12(1年以上前)

別機種
別機種

幅はぴったり。奥は少し余裕あります

こんなのです。
確かダイソー(またはキャンドゥ)だと思います。
この時はたまたま茶色しかありませんでした。

書込番号:10610962

ナイスクチコミ!1


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/10 23:36(1年以上前)

当機種
別機種

ハードケース

少し大きめ

こんばんは、カメラ初心者です。

私は家電量販店でカメラと同時購入しました。

初デジカメ購入なので、ハードケースにしました。

あと、首提げ紐も購入し落下故障対策にしてます。

書込番号:10611132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/17 08:21(1年以上前)

横レス失礼します。

餌 小屋太郎さん 
すばらしい商品の紹介ありがとうございます。
丁度こんか感じのケースを探しておりました。早速買いに行ってきます。

書込番号:10643498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の満足度4

2009/12/17 16:54(1年以上前)

562くんさん

どういたしまして!
参考にしていただいてありがとうございます、
お役に立てて良かったです。
購入時には実機持っていき、試着してくださいね。

書込番号:10645025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング