『夜景と室内の撮影はいけますか』のクチコミ掲示板

2009年 3月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学3倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:160枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

『夜景と室内の撮影はいけますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FS10」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FS10を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夜景と室内の撮影はいけますか

2010/12/04 23:05(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

スレ主 jikansaさん
クチコミ投稿数:46件

このカメラを手持ちで夜景と室内で撮影した場合に手ぶれしやすいとかうまく撮れないとかどういう感じでしょうか。μ5010を持っていますが夜景がぶれたり、フォーカスが合わないみたいでぼんやりとしかとれません。街路灯がぼけて写ってしまいます。
このカメラに買い替えようと思いますがどうでしょうか。画像もあればお願いします。

書込番号:12321048

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/04 23:08(1年以上前)

ハイスピードですからいいと思います。でも夜景を撮るなら特にソニーのWX5がおすすめです。

書込番号:12321070

ナイスクチコミ!4


スレ主 jikansaさん
クチコミ投稿数:46件

2010/12/06 21:01(1年以上前)

ハイスピードが売り物ですが、普通のデジカメとして夜景と室内の写真はどうでしょうか?WX5は良いのですが高価です。最近FCの値段が下がってきたでの買おうかなと。

書込番号:12330106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/12/06 21:15(1年以上前)

ひろジャさん、ちゃんと出てきてスレ主さんの問いかけに答えてあげてくださいね
前にも言いましたが、まずはスレ(質問)をよく読んでその内容に適した回答をしましょう
質問者の意図と違う事を平気で書いて回っていますが
そのスレを修正するための他の方の労力や、再度質問し直すスレ主さんの事も考えてあげてください
それと、突っ込まれて答えられない機種(自分が詳しく知らない機種)には
無理にレス入れない方がいいですよ

書込番号:12330188

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/06 23:05(1年以上前)

当方FC100のデビュー当初から購入、FC150・FS10とコンパクトサイズのハイスピードデジカメを所有していますが、

この機能で今の価格は、お買い得だと思います。

だまされたと思って購入してみても良いと、当方は思います。

ちなみに当方は、FC150の今の価格は安すぎると思っていますので、
予備機を購入してしまいました。

確かに暗所でのハイスピード撮影は厳しいですが、
晴天屋外でしたら、本当に楽しい映像が撮れますので楽しいですよ。
静止画の夜景でしたら、HS手ぶれ補正モードがそこそこ使える感じでしょうか・・・。

ちなみに同社のFS10は、手ぶれ補正は付いていないですが、
カードサイズでメタルな質感で安っぽくなくて所有満足感が高いです。

最近では、通勤時の鞄にFS10を入れていくことが多いです。


書込番号:12330866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感 3 2012/10/24 8:42:29
起動時に日付設定画面になってしまう。 2 2012/07/20 20:38:54
起動が遅いのですが、故障でしょうか? 8 2011/06/21 12:20:54
このカメラの充電器は? 5 2011/04/07 14:32:42
動画の横縞模様 1 2011/03/11 19:12:17
レリーズ使えました 0 2011/03/04 16:48:51
ヤマダ LABI1高崎 0 2010/12/31 21:41:24
夜景と室内の撮影はいけますか 4 2010/12/06 23:05:43
ヤマダ水戸店 2 2010/12/23 23:47:22
動画再生時のガイド 2 2010/10/19 0:06:11

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング