『非常に高性能とサポートが大変良い。』のクチコミ掲示板

2009年 2月19日 発売

G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用の価格比較
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用のスペック・仕様
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用のレビュー
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用のクチコミ
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用の画像・動画
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用のピックアップリスト
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用のオークション

G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用JUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月19日

  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用の価格比較
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用のスペック・仕様
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用のレビュー
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用のクチコミ
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用の画像・動画
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用のピックアップリスト
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > JUNGLE > G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用

『非常に高性能とサポートが大変良い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用」のクチコミ掲示板に
G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用を新規書き込みG DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

非常に高性能とサポートが大変良い。

2009/03/27 10:28(1年以上前)


セキュリティソフト > JUNGLE > G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用

クチコミ投稿数:1件 G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用のオーナーG DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用の満足度5

セキュリティーランクも各種、ありますが私は次のアクセスサイトで同製品が高機能で、あることを確認しました。
http://antivirus-news.net/2009/02/avtest2.html
今まで、トレンドマイクロ、シマンテックなどの利用歴がありますが、今回、サポート切れで、G−DATE、3ライセンス、3年用を購入しました。
更新3年用、高機能で、この価格はお買い得品です。
説明書も具体的な小雑誌になっており、細かな配慮がなされています。
インストール時、使い慣れていないので説明書と確認のためにサポートセンターに電話問い合わせをしました。
サポート電話は繋がりますし、どの担当者も懇切丁寧な説明で、この会社について高感度アップです。
もちろん、性能には十分、満足しています。
お勧めの商品ですね。

書込番号:9309834

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/27 10:38(1年以上前)

 夜のタンゴさん、こんにちは。

>説明書も具体的な小雑誌になっており、細かな配慮がなされています。

 この点は心強いなと感じました。
 あまりお世話にならない方がいいのかもしれませんが、いざという時にはやはり一番最初に頼りにするものですから…
 参考になりました。

書込番号:9309859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2009/03/28 00:47(1年以上前)

口コミやレビューが少ないんでなんとも判断できませんが・・・

なんか良さげなんで一度使ってみようかな
(^o^)

書込番号:9313262

ナイスクチコミ!0


bp5ej20さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/01 00:20(1年以上前)

ノートンが重く2007年版からG DATAに乗り換えしました。
3ユーザー版で1万4千円していた物が3年版/3台用で8千円前後になり、
コスト的にもお財布優しくなりましたね!

2007・2008よりも軽くなり、使いがっても良くなりましたね。
 2007・8は設定するのに手こずりましたが、
2009はインストールしてそのままokって感じで、
他から乗り換えても使いやすいと思います!

書込番号:9332556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:14件

2009/04/04 22:20(1年以上前)

2007年版から使っていて満足度も高いのですが、2009年版の発売が少し遅れたので残念でした。
メインPCはどうしても他のソフトを使いたくなかったので2008年版を更新しました。(更新料6,500円ぐらいだったと思います。)
予想していましたが1ヶ月後に2009年版が出ました。(泣)、しかも格安で。。。
2010年版は更新期限が来る前に出て欲しいものです。

2008年版から2009年版へのグレードアップが無償なのは嬉しいです。

書込番号:9349369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JUNGLE > G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用
JUNGLE

G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月19日

G DATA インターネットセキュリティ 2009 3年版/3台用をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング