『故障が早すぎ』のクチコミ掲示板

2009年 2月19日 発売

マルチフォトカラリオ PX-601F

つよインク200Xを採用したADFスキャナ/FAX機能/有線LAN搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-601Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-601Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-601Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-601Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-601Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-601Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-601Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-601Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-601Fのオークション

マルチフォトカラリオ PX-601FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月19日

  • マルチフォトカラリオ PX-601Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-601Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-601Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-601Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-601Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-601Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-601Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-601Fのオークション

『故障が早すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-601F」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-601Fを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-601Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

故障が早すぎ

2010/02/08 12:37(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-601F

スレ主 sanautoさん
クチコミ投稿数:4件

本年1月5日購入.FAXや外付け電話もうまく行き.印刷の早さは.以前の数倍早く喜んで.使用してましたが.購入後1月足らずで.インクヘツドが左端で大きな音と共にとまり.何をしても
同じで.メーカーに連絡おして.ドアーとドアーで引き取り4日ご修理完了で.修理内容は.
スケールCRの汚れだけ.インク交換と清掃のみ.そんなに早く汚れるのか.インクも1/3しか.
使用していない.修理後紙の引き込み音が静かになったように思う.また故障すれば.送料を払うは無ければいけないのか.

書込番号:10906079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/02/08 12:43(1年以上前)

同じ部分の故障なら半年ぐらい保証あるかもしれないので(確認はしてません)
今回の保証内容の結果がプリントされた紙でもあるなら
保管しておいた方がいいですよ


書込番号:10906112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/02/08 12:50(1年以上前)

>故障すれば.送料を払うは無ければいけないのか
着払いに、普通しませんか?

書込番号:10906147

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/02/08 19:23(1年以上前)

EPSON のドアtoドアの場合保証期間中でも配送料金はユーザー負担です。
販売店持ち込みの場合は対外一切の負担は有りませんが、修理期間が掛かります。

書込番号:10907677

ナイスクチコミ!1


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/02/08 23:41(1年以上前)

今は分りませんが、以前、ビックカメラとベスト電器で廃インクパット交換に幾ら掛かるか訊いたら
送料込み8000円と言われました。

書込番号:10909433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-601F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-601F
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-601F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月19日

マルチフォトカラリオ PX-601Fをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング