『ヤマダ電機 4,980円』のクチコミ掲示板

2009年 2月19日 発売

マルチフォトカラリオ PX-401A

つよインク200Xを採用したA4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-401Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-401AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月19日

  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのオークション

『ヤマダ電機 4,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-401A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-401Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-401Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 4,980円

2009/10/30 13:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-401A

ヤマダ電機 日本総本店にて、日替わり特価で4,980円

11:30の時点で、整理券番号559番(1000台中)でした。

書込番号:10391876

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/30 13:38(1年以上前)

こんにちは
それはお安いですね、プリンターメーカーは本体の利益よりもインクなど消耗品で利益を上げなければならなくなりましたね。

書込番号:10391929

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2009/10/31 11:02(1年以上前)

中国ではプリンタ本体を高くして、インクを安くしているそうです。
純正インクが高いと非純正品ばかり使われて純正品が売れないそうなので。

書込番号:10396816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2009/11/01 23:09(1年以上前)

それって地方のヤマダ電機で要求しても無理ですよね?

書込番号:10406662

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-401A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不満!です 7 2011/03/12 6:36:30
EPSONのPX-401Aというプリンターのインク交換について 4 2010/08/22 17:04:31
印刷開始までの時間について 0 2009/12/23 18:32:35
PX-101と迷っています。 3 2009/12/20 7:44:09
スキャナー付きプリンタに関してご教授くださいm(__)m 4 2009/12/02 12:23:58
NTT-Xにて 3 2009/11/11 0:59:20
ヤマダ電機 4,980円 3 2009/11/01 23:09:30
正しい 0 2009/10/12 13:07:06
グレーに 8 2009/08/24 16:47:47
プリンター認識操作 5 2009/07/26 6:49:02

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-401A」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-401A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-401A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月19日

マルチフォトカラリオ PX-401Aをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング