『プリンター認識操作』のクチコミ掲示板

2009年 2月19日 発売

マルチフォトカラリオ PX-401A

つよインク200Xを採用したA4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-401Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-401AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月19日

  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのオークション

『プリンター認識操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-401A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-401Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-401Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンター認識操作

2009/07/24 19:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-401A

クチコミ投稿数:31件

PX-401Aを買いたいと思いますが コンセント差込みだけで直ぐ使用できるのでしょうか
6年ほと前の機種ではプリンター付属のソフトを挿入してパソコンとの認識操作が必要でした PX-401Aも認識操作が要るのでしょうか
どなたか教えてください

書込番号:9901452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/24 19:08(1年以上前)

全部のプリンタが同じように設定必要だと思いますよ

書込番号:9901469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/24 19:12(1年以上前)

もしも、もしものことで、CDが同梱されていなかったら、
下記のページへGO!!

http://www.epson.jp/dl_soft/list/3950.htm

PCで接続してつかうんですよね?
なら、ドライバというプログラムが必要です。

書込番号:9901481

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/24 20:38(1年以上前)

OSがVISTAなら標準ドライバでいけるんじゃあないですか。

書込番号:9901829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/24 22:34(1年以上前)

いわれてみれば、そうですね・・。

標準でドライバがあるにもかかわらず、きちんとHPでダウンロードもできる、
その不思議・・。

メーカーさんは、親切です・・。

書込番号:9902424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/07/26 06:49(1年以上前)

みなさんプリンター認識操作に付いて教えていただきありがとう
さっそく今日ケーズに行って買い求めたいと思います

書込番号:9908573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-401A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不満!です 7 2011/03/12 6:36:30
EPSONのPX-401Aというプリンターのインク交換について 4 2010/08/22 17:04:31
印刷開始までの時間について 0 2009/12/23 18:32:35
PX-101と迷っています。 3 2009/12/20 7:44:09
スキャナー付きプリンタに関してご教授くださいm(__)m 4 2009/12/02 12:23:58
NTT-Xにて 3 2009/11/11 0:59:20
ヤマダ電機 4,980円 3 2009/11/01 23:09:30
正しい 0 2009/10/12 13:07:06
グレーに 8 2009/08/24 16:47:47
プリンター認識操作 5 2009/07/26 6:49:02

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-401A」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-401A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-401A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月19日

マルチフォトカラリオ PX-401Aをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング