『パソコン立ち上げ毎に設定が必要ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

BSMLB01MBK (ブラック)

Bluetooth Ver2.1+EDRに準拠したワイヤレスレーザーマウス(ブラック)。本体価格は6,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,700

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:5ボタン 重さ:62g BSMLB01MBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLB01MBK (ブラック)の価格比較
  • BSMLB01MBK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSMLB01MBK (ブラック)のレビュー
  • BSMLB01MBK (ブラック)のクチコミ
  • BSMLB01MBK (ブラック)の画像・動画
  • BSMLB01MBK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSMLB01MBK (ブラック)のオークション

BSMLB01MBK (ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • BSMLB01MBK (ブラック)の価格比較
  • BSMLB01MBK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSMLB01MBK (ブラック)のレビュー
  • BSMLB01MBK (ブラック)のクチコミ
  • BSMLB01MBK (ブラック)の画像・動画
  • BSMLB01MBK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSMLB01MBK (ブラック)のオークション

『パソコン立ち上げ毎に設定が必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMLB01MBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
BSMLB01MBK (ブラック)を新規書き込みBSMLB01MBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコン立ち上げ毎に設定が必要ですか?

2009/03/22 16:40(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLB01MBK (ブラック)

クチコミ投稿数:266件

Bluetoothマウスを初めて使用するのですが、毎回、パソコン立ち上げ毎にペアリングの赤いランプが点灯状態です。
毎回、Bluetoothの設定をしないとマウスが動かないのですが、これは初期不良ですか?
それとも何か起動方法があるのでしょうか?
(色々ボタンは押してみてますが、動きません。)
御存じの方教えて頂けますか?

書込番号:9286979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/25 09:56(1年以上前)

通常は、そんな事は無いはずですが...
多分、付属の電池が切れ掛かっているのではないでしょうか?
電池残量が無くなってくると、ペアリングが外れたりします。
わたしにも買って二日位で電池残量が無くなって、eneloopに代えましたし...

書込番号:9300442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2009/03/25 10:31(1年以上前)

電池は充電済のeneloopを入れているので、初期不良の可能性があるのですね。
購入店に相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9300533

ナイスクチコミ!0


魅録さん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/21 23:07(1年以上前)

私もまったく同じ症状で困っていました。

ドライバの再インストールやら、Blutoothの設定やら色々と試しましたがどれもダメで、マウス or PCのハードの不良かなと諦めていましたが、スタートアップのwindows Defenderを無効にしたところ、ちゃんと認識してくれるようになりました。

詳細はわかりませんが、Windows DefenderがBlutooth Softwareの起動に何か影響を与えていて、起動時に認識が正常に行えなかったのかなぁと。

ちなみにPCはDellのInspiron 1210でOSはVistaです。

書込番号:9429120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMLB01MBK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMLB01MBK (ブラック)
バッファロー

BSMLB01MBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

BSMLB01MBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング