『プレゼントに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのオークション

エディフィス EQW-M1000DB-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月31日

  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-M1000DB-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-M1000DB-1AJF

『プレゼントに』 のクチコミ掲示板

RSS


「エディフィス EQW-M1000DB-1AJF」のクチコミ掲示板に
エディフィス EQW-M1000DB-1AJFを新規書き込みエディフィス EQW-M1000DB-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレゼントに

2009/12/16 23:44(1年以上前)


腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-M1000DB-1AJF

クチコミ投稿数:5件

彼のクリスマスプレゼントに検討してるのですが
仕事柄、ストップウォッチ機能はかかせないのでずっとG-SHOCKを使っています。
またG-SHOCKではと思いデザインのいいこれにしようかなと思うのですが、
使い勝手はいかがなんでしょう?

他の方のスレを見ると使い勝手が難しいという意見が出てるので気になってます。

書込番号:10642407

ナイスクチコミ!1


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/12/17 10:15(1年以上前)

使い勝手が難しいということですが、普通の時計に比べて機能が多いのでその分操作法が多いということです。
操作自体は整理されているので難しいということではないです。
G-SHOOKを使用されているということでしたら、問題ないと思います。

書込番号:10643774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/12/17 20:44(1年以上前)

adekさん:
レスありがとうございます。
G-SHOCKを使ってる人には問題無いようなので彼のクリスマスプレゼントはこれにします。
ありがうございました。

書込番号:10646009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/19 20:18(1年以上前)

電波時計で安くて、オシャレですね。

プレゼントされれば、喜ばれますよ。

書込番号:10655091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/03 01:59(1年以上前)

彼のクリスマスプレゼントに渡したら
喜んで使ってくれてます。
私も腕時計をプレゼントしてもらいました。
コメントありがとうございました。

書込番号:10724314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/03 06:21(1年以上前)

lil_kumi_lilさん

明けましておめでとう。

彼のクリスマスプレゼントに渡したら
喜んで使ってくれてます。

なによりですね。

私も腕時計をプレゼントしてもらいました。

もし、よろしければですが、どんな腕時計でしょうか。

書込番号:10724636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/03 09:00(1年以上前)

金ちゃん、そんな質問は野暮やで。プレゼント交換後のドラマを聞かな…

書込番号:10724947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エディフィス EQW-M1000DB-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エディフィス EQW-M1000DB-1AJF
カシオ

エディフィス EQW-M1000DB-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月31日

エディフィス EQW-M1000DB-1AJFをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング