『HDDの交換、メモリの交換』のクチコミ掲示板

2009年 2月13日 登録

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 585/2.16GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.5kg dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uの価格比較
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのレビュー
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのクチコミ
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uの画像・動画
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのオークション

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月13日

  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uの価格比較
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのレビュー
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのクチコミ
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uの画像・動画
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U

『HDDの交換、メモリの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uを新規書き込みdynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの交換、メモリの交換

2009/04/14 12:34(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U

クチコミ投稿数:4件

HDDの交換を検討していますが、
この機種に対応するものが分かりません。
2.5インチなのか3.5インチなのかSSDはOKか?
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9392512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/04/14 12:45(1年以上前)

>2.5インチなのか3.5インチなのかSSDはOKか?
ご存知の方、教えてください。

3.5はどう考えても入らない。
2.5インチS-ATA SSDはOK。

書込番号:9392555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaizinさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/28 07:37(1年以上前)

先日購入した私の機種では・・・
------------------------------------
Satellite T42 216C/5W
■HDD:80GB(5400rpm、Serial ATA対応)2.5インチ
------------------------------------
となっています。

書込番号:9459318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/28 08:08(1年以上前)

手元に在るなら、自分で調べた方が良いでしょう。
調べ方の質問をしましょう。

書込番号:9459376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/03 03:10(1年以上前)

よか

書込番号:9483458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり見にくい小さい表示画面 3 2010/01/01 20:48:06
ROM化について 5 2009/10/01 6:46:49
4ヶ月で故障 2 2009/09/06 18:10:00
ゲーム 3 2009/08/17 1:07:32
特価情報 1 2009/08/13 22:18:14
この機能を使うには… 15 2009/08/04 20:00:32
携帯(microSD)への音楽ダウンロード!? 12 2009/07/20 14:04:23
無線LANについて 2 2009/06/25 23:16:38
書き込みソフト 6 2009/06/14 18:01:41
T42orUXをDVDレコーダーとMDラジオの代わりに? 6 2009/06/08 21:41:00

「東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U
東芝

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月13日

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング