『PCへの取り込みはできますか』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

DIPLY ICR-B001M

SD/SDHCカードスロットを備えたICレコーダー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:66時間 電池持続時間(再生):29時間 電池持続時間(スピーカー再生):17時間 電池持続時間(イヤホン再生):29時間 DIPLY ICR-B001Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-B001Mの価格比較
  • DIPLY ICR-B001Mのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-B001Mのレビュー
  • DIPLY ICR-B001Mのクチコミ
  • DIPLY ICR-B001Mの画像・動画
  • DIPLY ICR-B001Mのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-B001Mのオークション

DIPLY ICR-B001M三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • DIPLY ICR-B001Mの価格比較
  • DIPLY ICR-B001Mのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-B001Mのレビュー
  • DIPLY ICR-B001Mのクチコミ
  • DIPLY ICR-B001Mの画像・動画
  • DIPLY ICR-B001Mのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-B001Mのオークション

『PCへの取り込みはできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-B001M」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-B001Mを新規書き込みDIPLY ICR-B001Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCへの取り込みはできますか

2011/05/15 13:13(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-B001M

クチコミ投稿数:64件

こちらの機種で録音した音声をPCへ取り込むことは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13011009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2011/05/15 13:17(1年以上前)

オリク74さん、

この機種はSDカードに記録するタイプではないでしょうか?

なので、この機種の問題ではなくて、PCにSDカードスロット(またはUSB接続のメモリーカード・リーダー/ライター)が付いているかどうかが問題なのでは?

書込番号:13011022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/15 14:27(1年以上前)

http://jp.sanyo.com/icr/support/qa/b001m/before_a_pc.html#01
ちゃんとメーカーがよくある質問として乗せていますよ

書込番号:13011222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/05/15 20:40(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13012423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > DIPLY ICR-B001M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-B001M
三洋電機

DIPLY ICR-B001M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

DIPLY ICR-B001Mをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング