『不良品?電源の入れ方』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

DIPLY ICR-PS501RM

3マイクシステムやmicroSD/SDHCカードスロットを搭載したリニアPCMレコーダー(2GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):23時間 電池持続時間(スピーカー再生):18時間 電池持続時間(イヤホン再生):23時間 DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

DIPLY ICR-PS501RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

『不良品?電源の入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-PS501RM」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-PS501RMを新規書き込みDIPLY ICR-PS501RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品?電源の入れ方

2009/06/18 22:12(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM

スレ主 Citterioさん
クチコミ投稿数:52件

Amazonで購入し、本日到着しました。

早速なのですが、電源の入れ方はスライドスイッチを短い間隔で
一回カチッとすれば大丈夫ですよね?

届いたものは、スライドスイッチをダブルクリックのようにカチカチッと
2度短い間隔でスライドさせないと電源が入らず・・・
説明書を見てもそのようには書かれていないし。。

ちなみに、電源OFFの時は普通に2秒程度スライドさせたままだと電源が
切れます。

書込番号:9720932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/18 23:01(1年以上前)

電源入れる時も2秒程スライドじゃないですかね

書込番号:9721311

ナイスクチコミ!0


kastomさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/18 23:23(1年以上前)

その症状は完全に故障ですね。早期にメーカーに問い合わせた方が良いですよ。

書込番号:9721474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/19 22:55(1年以上前)

この前電源入れるときに少しスライドしていないと入らなかったのが、今電源入れようとしたら一瞬スライドさせるだけで入りました。
うちのも実はあまり調子よくないんですかね・・・。

書込番号:9726156

ナイスクチコミ!0


スレ主 Citterioさん
クチコミ投稿数:52件

2009/06/20 00:19(1年以上前)

ストーリアさん、kastomさん、
ご返信ありがとうございます。

やっぱり故障ですよね。
ひとまず、Amazonで交換手続きしてみました。

書込番号:9726776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-PS501RM
三洋電機

DIPLY ICR-PS501RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

DIPLY ICR-PS501RMをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング