DIPLY ICR-PS501RM
3マイクシステムやmicroSD/SDHCカードスロットを搭載したリニアPCMレコーダー(2GB)。価格はオープン



ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM
オリンパスの古い機種を使ってますがこの機種にもありますか?
音がすると録音して一定よりも静かに成ると録音一時停止をする機能です。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/VT/Product/DS1/J/VT000092J.html
書込番号:9951243
1点

wishstreamさん こんにちは。 詳細は下記を、、、
DIPLY ICR-PS501RM
http://www.sanyo-audio.com/icr/ps500/index_ps501rm.html
主な仕様
http://www.sanyo-audio.com/icr/ps500/ps501rm_spec.html
書込番号:9951256
0点

有りますよ
ALC(大きい音は少し小さく、小さい音は少し大ききく録音する機能)がON
の時に、ご希望の機能 VASが使えます。
その他の機能はBRDさんが貼り付けたリンク先から取説をダウンロードして見てね
書込番号:9951741
1点

皆様どうもありがとうございました。
ALCと言うのですね。
無音の録音時間が長いと音声が途切れたりして
早送りするのも、音声が入っている所を探すのも
面倒ですしメモリーも消費しますので必須機能なのでしょうね。
特段の機能ではない当然の機能だからなのでしょうか。
サンヨーでは安い機種には採用されてないのも分かりました。
書込番号:9951899
0点

ALCとVASを間違えました。
VAS(音声起動録音)機能搭載
音声を感知して自動的に録音を開始し、音声のない部分で録音を一時停止するVAS機能を搭載。音声感知レベルは1〜5段階で切り換えることができます。
書込番号:9951907
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2012/01/30 15:00:15 |
![]() ![]() |
5 | 2012/10/31 23:31:52 |
![]() ![]() |
3 | 2010/05/09 20:27:17 |
![]() ![]() |
1 | 2010/05/08 11:22:20 |
![]() ![]() |
3 | 2010/04/23 22:15:03 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/28 22:30:56 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/27 20:25:27 |
![]() ![]() |
8 | 2010/02/25 22:04:19 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/11 23:30:08 |
![]() ![]() |
6 | 2010/02/11 14:59:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





