『デオデオで9980円!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDX-701の価格比較
  • BDX-701のスペック・仕様
  • BDX-701のレビュー
  • BDX-701のクチコミ
  • BDX-701の画像・動画
  • BDX-701のピックアップリスト
  • BDX-701のオークション

BDX-701アイ・テック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月13日

  • BDX-701の価格比較
  • BDX-701のスペック・仕様
  • BDX-701のレビュー
  • BDX-701のクチコミ
  • BDX-701の画像・動画
  • BDX-701のピックアップリスト
  • BDX-701のオークション

『デオデオで9980円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDX-701」のクチコミ掲示板に
BDX-701を新規書き込みBDX-701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デオデオで9980円!

2010/01/09 15:48(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > アイ・テック > BDX-701

スレ主 bunitarouさん
クチコミ投稿数:15件

デオデオで台数限定ながら9980円で販売されていました。
さっそく購入しましたが、ローディング時間が少々長いこと以外は問題なく使えています。
とりあえずBDを楽しみたい方は急いで買いに行きましょう!

書込番号:10756656

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/01/09 16:22(1年以上前)

デオデオですか!これならオリオリ我輩にも買えるでアル(^^)

書込番号:10756784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 BDX-701のオーナーBDX-701の満足度5

2010/01/17 22:05(1年以上前)

bunitarouさんの口コミを拝見し、BDが1万円で楽しめるならと、地元のデオデオで購入してみました。早速「ダークナイト」を視聴しましたが、高画質+音響の大迫力に感動しました。一応程度の5.1chですが、DVDとの音質の差に驚いています。bunitarouさん、ありがとうございました。


書込番号:10799662

ナイスクチコミ!1


スレ主 bunitarouさん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/18 23:31(1年以上前)

>キスケ2008さん
お役に立てて光栄です。我が家の「BDX-701」も何だかんだと大活躍していますよ。
ちなみに私のおススメは「トランスフォーマー」です、なんたって迫力が違います!

書込番号:10805424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイ・テック > BDX-701」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cinaviaに対応してますか? 0 2010/12/23 15:08:13
トレーが開かない 4 2010/11/28 14:11:20
切り替え方法 2 2010/08/30 23:32:14
安かろう悪かろう・・・ 1 2010/07/04 8:35:13
沖縄にて 5 2010/06/20 13:56:43
特価ですかね 4 2010/06/18 17:44:12
CPRMの対応? 8 2010/06/16 23:05:32
Blu-Rayアバターの再生 18 2010/05/05 14:35:51
レジゥーム機能 1 2010/04/21 13:31:30
地デジを録画したBD-R/REの再生 2 2010/04/03 10:02:54

「アイ・テック > BDX-701」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

BDX-701
アイ・テック

BDX-701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月13日

BDX-701をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る