『部屋干しにどうですか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

除湿方式:コンプレッサー式 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 CD-Pi639のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-Pi639の価格比較
  • CD-Pi639のスペック・仕様
  • CD-Pi639のレビュー
  • CD-Pi639のクチコミ
  • CD-Pi639の画像・動画
  • CD-Pi639のピックアップリスト
  • CD-Pi639のオークション

CD-Pi639コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • CD-Pi639の価格比較
  • CD-Pi639のスペック・仕様
  • CD-Pi639のレビュー
  • CD-Pi639のクチコミ
  • CD-Pi639の画像・動画
  • CD-Pi639のピックアップリスト
  • CD-Pi639のオークション

『部屋干しにどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-Pi639」のクチコミ掲示板に
CD-Pi639を新規書き込みCD-Pi639をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

部屋干しにどうですか

2009/06/14 07:56(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-Pi639

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
他の製品とも迷っているので、同じ質問をこの製品でもさせてください。
私は留守中の洗濯物の部屋干しのために購入を考えています。
部屋干しでついてしまう匂いを防ぎたいのです。
この製品はタイマーついていますか?使用中に留守にしても大丈夫ですか?
あと、匂いは防げるでしょうか・・・

すみません、教えてください。

書込番号:9696169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/14 09:16(1年以上前)

おはようございます。かめゆきさん 

他の除湿機で服の乾燥をしていますが。においも付かず綺麗にカリッと乾燥してくれます。
変なカビのような匂いもないですよ。

洗濯ものの量によって水の方が先にたまり除湿機能を自動停止するかも知れませんよ。

書込番号:9696418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 CD-Pi639のオーナーCD-Pi639の満足度5

2009/06/15 09:31(1年以上前)

タイマーは8,4,2時間と選べますが先日、タイマー中に満水になり停止していました。
カビ臭さは私の使用ではなかったですよ。部屋の温度はあがりますけど。

書込番号:9701847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/16 07:51(1年以上前)

返信ありがとうございました。
とても参考になりました。
もうひとつ迷った機種があって、家族と相談していたのですが、
タンクの容量の多い、こちらを購入することにしました。
すごく楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:9706616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-Pi639」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャイルドロックは? 1 2010/04/13 20:56:41
マルチクリーンフィルター交換時期 0 2010/01/01 3:21:58
押し入れの除湿に使えますか? 1 2009/10/02 17:01:41
スペックだと 2 2009/08/03 22:30:49
除湿されて気持ちいい 2 2009/07/20 21:43:29
【'09/7/17のレポート】=ご参考になれば・・・ 2 2009/07/20 21:17:31
吹き出し口からでる温風がたまらない 3 2009/07/18 2:28:01
なかなか重宝します。 0 2009/07/08 13:10:00
送料込み±14000 0 2009/06/29 10:56:50
使ってみたら 1 2009/06/27 21:24:20

「コロナ > CD-Pi639」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-Pi639
コロナ

CD-Pi639

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

CD-Pi639をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング