『対応がひどい・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.798kg SC3KX06FSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC3KX06FSの価格比較
  • SC3KX06FSのスペック・仕様
  • SC3KX06FSのレビュー
  • SC3KX06FSのクチコミ
  • SC3KX06FSの画像・動画
  • SC3KX06FSのピックアップリスト
  • SC3KX06FSのオークション

SC3KX06FS工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • SC3KX06FSの価格比較
  • SC3KX06FSのスペック・仕様
  • SC3KX06FSのレビュー
  • SC3KX06FSのクチコミ
  • SC3KX06FSの画像・動画
  • SC3KX06FSのピックアップリスト
  • SC3KX06FSのオークション


「SC3KX06FS」のクチコミ掲示板に
SC3KX06FSを新規書き込みSC3KX06FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

対応がひどい・・・

2009/10/11 11:05(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SC3KX06FS

スレ主 カパスさん
クチコミ投稿数:2件

サイズに惹かれて購入。性能面はそれほど期待していなかったのですが、パワーポイントもまともに動作しないとは・・・・いきなりブルースクリーンになり、それを繰り返すうちにリカバリも出来なくなったのでサポートセンターに問い合わせたら、それはマイクロソフトに問い合わせろと。
アプリケーションが原因でブルースクリーンというのも疑問ですが、せめてリカバリ出来るように修復をお願いしたら、ユーザー(私)の操作によってリカバリ領域が壊れているので、有償になるとのこと。

コンパクトであること以外、いいところがありませんでした。

書込番号:10290993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件

2009/10/11 11:15(1年以上前)

超マイナーメーカーのパソコン購入は一か八かの賭けですね。来年パソコンをもう一台購入予定でしたので、工人舎は選択肢から外します。貴重な情報をありがとう!

書込番号:10291041

ナイスクチコミ!1


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2009/10/11 11:42(1年以上前)

購入当初からそのような症状なら初期不良も考えられるのでは?

書込番号:10291149

ナイスクチコミ!1


スレ主 カパスさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/11 12:02(1年以上前)

チョンボマスター さん
 私はどちらかというとマイナーなメーカーを応援したかったんですが。。。いずれにしても残念です。

masa 30 さん
 もはや初期不良なのか製品自体の問題なのか・・・・


チョンボマスターさん、masa 30さん、早速に関心を持っていただいてありがとうございました。

書込番号:10291221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SC3KX06FS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応がひどい・・・ 3 2009/10/11 12:02:32
メモリ交換? 2 2009/07/28 10:01:07
ケーズ電気八王子店にて限定販売 1 2009/04/03 0:00:38

「工人舎 > SC3KX06FS」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

SC3KX06FS
工人舎

SC3KX06FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

SC3KX06FSをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング