『紙送りの傾きとレーベル印刷について』のクチコミ掲示板

2009年 2月26日 発売

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

プリント/スキャン/コピー/ダイレクトフォトプリント機能を備えたインクジェット複合機。直販価格は29,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの価格比較
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの純正オプション
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのレビュー
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのクチコミ
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの画像・動画
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのピックアップリスト
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのオークション

Photosmart Premium Fax All-in-One C309aHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月26日

  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの価格比較
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの純正オプション
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのレビュー
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのクチコミ
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの画像・動画
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのピックアップリスト
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのオークション

『紙送りの傾きとレーベル印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Premium Fax All-in-One C309a」のクチコミ掲示板に
Photosmart Premium Fax All-in-One C309aを新規書き込みPhotosmart Premium Fax All-in-One C309aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

紙送りの傾きとレーベル印刷について

2010/01/07 14:10(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

クチコミ投稿数:41件 Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの満足度4

レーザー複合機の調子が悪く、使用頻度や用途考えてC309a1台で済ませようと検討しております。
Amazonのレビュー見ると、厚めのフォト用紙や葉書印刷時に左に傾くを
数名指摘されてますがどうなのでしょうか?
またCDやDVDレーベル印刷でもズレ指摘があります。
印刷位置の修正で補正出来るレベルなのか、それともソフトの問題なのかご存知でした教えて下さい。
年末ならAmazonで22,000円弱で販売されていたみたいで、キャッシュバックを
含めるとかなりお得だったんですね。

書込番号:10746654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/01/07 21:48(1年以上前)

アロハ&マハロさん、

HPプリンタのクチコミを少しご覧になれば、この機種に限らず紙送りのトラブルが多いことがお分かりになると思います。
その情報をご自分で把握した上で、購入するかどうかを決断されてはどうでしょうか。

書込番号:10748520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの満足度4

2010/01/09 14:33(1年以上前)

はらっぱ1さん
レス、有難うございます。
レザー複合機は保守契約がかなり前に終わってますので、リサイクルトナーと
ドラム交換も検討してみます。
HPの紙送りのトラブルは今に始まった事では無いので、企業性もあるのかも
しれませんね。

書込番号:10756372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの満足度4

2010/01/18 18:41(1年以上前)

アマゾンの値段が下がったのと、キャッシュバック延長になったので
多少のリスク承知で購入しました。
Windows7の64bitですが、HPからダウンロードしたドライバーで無線とFAXまで
簡単に設定出来ました。
呼び出し音の無音の仕方がわからなかったですが、本体側で設定出来ました。
Photosmart Essential とSmart Web Printing は重いので入れませんでした。
テスト程度ですが、紙送りは純正以外のフォト用紙でも問題ありません。
他の方が言われるように個体差があるのかもしれません。
動作音はレーザーと比べてもうるさいですね、メカ的な音なので気になる人には
致命的な欠点かも?(音的には10年前のレベルです)
この機能でこの値段なので割り切って使えれば、個人的にはかなりお勧めです。

書込番号:10803531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Premium Fax All-in-One C309a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a
HP

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月26日

Photosmart Premium Fax All-in-One C309aをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング