『免許書などのスキャンって・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月26日 発売

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

プリント/スキャン/コピー/ダイレクトフォトプリント機能を備えたインクジェット複合機。直販価格は29,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの価格比較
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの純正オプション
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのレビュー
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのクチコミ
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの画像・動画
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのピックアップリスト
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのオークション

Photosmart Premium Fax All-in-One C309aHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月26日

  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの価格比較
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの純正オプション
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのレビュー
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのクチコミ
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの画像・動画
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのピックアップリスト
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのオークション

『免許書などのスキャンって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Premium Fax All-in-One C309a」のクチコミ掲示板に
Photosmart Premium Fax All-in-One C309aを新規書き込みPhotosmart Premium Fax All-in-One C309aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

免許書などのスキャンって・・・

2010/09/26 13:42(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

クチコミ投稿数:55件

急遽インクジェットプリンターを探しており、
E社には懲りていたので、C社を・・・と探していたところ、
HPのH470を見つけました。コンパクトだし印刷も評判いいし、
なによりヘッドがインクカートリッジ一体なので交換するだけでいいと!
インクの目詰まりで何台捨ててきたか・・・
そこで一気にHPのファンになり、見ているとH470と同じような金額で
複合機が買えると気付きました。
いま使っているブラザー複合機が用紙引き込み箇所の不具合?でガー!と鳴って
印刷もできなくなったので、どうせ修理しかないし面倒なのでHPで複合機を考えています。

ところで、ADFが売りなのは分かりますが、
スキャニングの場所はそこだけですか?
ガラス面でのスキャニング(免許書などをコピーしたり)も必要なのですが・・・
公式を見てもそんな写真が無いです。
外観を良く見ると上部がパカっと開きそうに見えますがどうですか?

あと、この商品はインクカートリッジとヘッドが独立しているようですが、
ヘッドも外せるなら、最悪 外して自分で拭いたりクリーニングできそうですか?

書込番号:11972141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/09/26 14:12(1年以上前)

> 公式を見てもそんな写真が無いです。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/c309a/dimension/index.html

書込番号:11972241

ナイスクチコミ!1


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/09/26 15:58(1年以上前)

インジェクトプリンターは使用頻度が少ないとどのメーカーでも目詰まりします。
1週間に1回テストプリントすれば防げます。

ヘッド一体型カートリッジは目詰まりの際、交換で済みますが、その分インクが高いです。

>あと、この商品はインクカートリッジとヘッドが独立しているようですが、
ヘッドも外せるなら、最悪 外して自分で拭いたりクリーニングできそうですか?

クリーニングは可能ですが目詰まりが解消されるかはやってみなければ分からないと思います。
メーカーページにクリーニングの仕方が載ってます。

書込番号:11972646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/09/26 16:17(1年以上前)

Hippo-cratesさん
あ、ホントですね・・・ギャラリーしか見てませんでした失礼致しました。

GET DA DKさん
一長一短ですね。それでもEやCで有償修理より インク代で戻るなら最高です。
さらにヘッドパーツ洗浄が出来れば最高なんですが・・・
おっしゃるように週一単位でクリーニングできていればある程度防げますよね。

ちなみにこの商品は自動クリーニング機能はありましたか?
ブラザーの410CNは毎日?か1日置きくらいに勝手にクリーニングします。
で、いざ使用しようと思ったら「インクありません」となります。
目詰まりするよりはマシなんですが(汗)

書込番号:11972724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Premium Fax All-in-One C309a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a
HP

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月26日

Photosmart Premium Fax All-in-One C309aをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング