ノートパソコン > パナソニック > Let's note W8 CF-W8FWDAAS
CF-T4を長らく使用しておりましたが、SONY、α900の画像処理に時間がかかるのでこの機種を買い増し。メモリー4GBに増強しています。T4の時によく起こったソフトインストール時のフリーズやバッティングもなくスムーズにT4に使用していたソフトすべてが入りました。軽量で持ち運びには最適です。ソフトを入れるためにしか使わないのでパソコン本体のHDD−160GBで十分すぎるほど。(データは本体に入れず、すべて外付けのSSD、HDDに入れています)バッテリー駆動時間も現在あるモバイルパソコンでは最長の部類に入る長時間駆動を誇っており、外での使用にも不足はありません。報道関係でこのシリーズが多用されているのも当然かなと納得のスペックです。報道関係では10インチドライブレスのRタイプが多用されているようです。
価格はXP、メモリー4GBモデルで151,700円でした。(法人向け価格)
書込番号:9630480
0点
ゲッ、書き込みボタンを押す前にちゃんと確認してよ。
書込番号:9630626
1点
無駄な空間は何を意味しているのでしょうか??
書込番号:9631302
0点
画面を火であぶると何やら文字が・・・・
(危険なので良い子はマネしないでね)
書込番号:9631555
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Let's note W8 CF-W8FWDAAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/05/31 18:53:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








