『がんばってくれます210IS』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『がんばってくれます210IS』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

がんばってくれます210IS

2009/08/15 18:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

スレ主 おいぬさん
クチコミ投稿数:104件
当機種
当機種

3倍ズームがんばります

フクロウもしっかりうつりました

天気がよかったので、東京都の井の頭公園で撮影してみました。
結構がんばってくれます。

かなりうれしいカメラですよぅ。
自然な色合いですし、
ピントも合いやすいですし、
なによりもコンパクト。
起動も速い速い。

うれしい限りです。

書込番号:10002496

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/08/15 19:02(1年以上前)

こんばんは。おいぬさん 

210ISは本当に動作が速くてコンパクトだし本体色もお洒落で良いカメラだと
思います。フクロウもばっちり写ってますね。

書込番号:10002511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/15 19:17(1年以上前)

おいぬさん、こんばんは!!

撮影お疲れさまでした。

私は姉妹機(510 IS)を使っていますが、このシリーズは良くできていますよね。
手軽に綺麗に撮れて、本当に良いですよね〜。

書込番号:10002559

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/15 20:21(1年以上前)

フクロウもバッチリですね。足に紐がついてないようですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:10002788

ナイスクチコミ!1


スレ主 おいぬさん
クチコミ投稿数:104件

2009/08/16 21:44(1年以上前)

じじかめさん

フクロウはですね、おりの中にいるのでした。
おりが写ると寂しいので、ぐっと身を乗り出したのでした。

お盆休みも終わってしまいましたね。
きっと皆さん、いいお写真を撮ったり楽しんだりされたのでしょうね。

書込番号:10007902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/08/16 21:48(1年以上前)

別機種

こんばんは。おいぬさん 

お盆も終わりました。明日から通常の生活ですね。
スタミナに1枚貼ります。

書込番号:10007932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング