『気楽な撮影にはいいですよ』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『気楽な撮影にはいいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

気楽な撮影にはいいですよ

2009/08/23 18:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

スレ主 おいぬさん
クチコミ投稿数:104件
当機種
別機種
当機種
当機種

210IS

20D&tamron18-270

輸送機の中

エンジン

東京都福生市の横田基地の友好祭がありまして、そこに210ISとEOS 20D & Tamron18-270をもって行きました。

Tamronのレンズがいつもアンダーに写る(レンズが暗いから?)傾向はわかっていますが、気楽にシャッター押した210ISの方が、撮影後の気分はいい感じです。
20D & Tamron18-270は、もう少し露出をあげなきゃだめですね(後に1/3あげました)。

210ISのオートモードは、本当に気楽に撮影できます。
ムービーもなかなかのものですよ。
アップできないのが、残念無念。

書込番号:10039542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/08/23 19:22(1年以上前)

こんばんは。おいぬさん

キヤノンの動画はかなり綺麗ですね。FX40よりキヤノンの方が動画綺麗でした。

飛行機のお写真543の数字210ISの方がハッキリ写ってますね。
20DはF13までかなり絞ってますが。

特殊な撮影以外はコンデジの方が見栄えはいいかもしれませんね。

書込番号:10039790

ナイスクチコミ!1


スレ主 おいぬさん
クチコミ投稿数:104件

2009/08/23 21:39(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

210IS

20D&tamron18-270

210IS

20D&tamron18-270

> take a pictureさん

そうなんです。
一眼よりも、気楽にとれて、いい感じなのは、コンデジ、210ISでした。

ただ、同じような写真をとって比較していると、一眼の露出がアンダーであることを考慮しても、「このデジカメ、色作ってんな」と思ってしまうものもあります。

上記の4枚ですが、実際は曇天でしたので、210ISのような青空ではありません。
飛行機の金属色も、どちらかというと20Dのアンダー写真のほうが近い記憶があります。

210ISはすべてオートで撮影しているので、見栄えをカメラが考慮してくれているのでしょうね。

書込番号:10040436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/08/23 21:47(1年以上前)

こんばんは。おいぬさん 

一時はコンデジからデジタル一眼を買った人も多いと思いますが。
お気軽撮影+レンズ交換やレンズの値段など考えるとコンデジに戻ってる方もいると思いますよ。

ブログなどで風景などならコンデジの方が綺麗かと思います。
画像加工も出来ますからね。

一眼離れも多くなると思います。飛行機はF22ですか?

書込番号:10040495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング