『不景気?売れない…そして値下げになるか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『不景気?売れない…そして値下げになるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

スレ主 wagwagさん
クチコミ投稿数:184件

今日、また都内量販店を回ってきました。
量販店では値段は、まったく変わらない様子でした。
(32980円 ポイント10%)

それにしても、不景気のせいか、
デジカメ売り場の活気がないように感じました。
この春のカメラ商戦は苦戦してるのでしょうか?

このあと、大幅な値下げ合戦がはじまって
今までにないほどのスピードで2万円前後に到達してしまいそうな気もします。

みなさん、どう思われますか?

書込番号:9216009

ナイスクチコミ!0


返信する
馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/09 05:20(1年以上前)

昨日の日曜日に暇潰しに大型量販店のデジカメコーナーに行ってきましたが
確かに何時の土日の休日だと、多いときだと割り込みが出来ないくらい客が多いで
すが昨日は平日並みに客が少なかったですね。
特に桜の時期だともっと多いのですが。

まあ早く値下がりするのは、個人的にはありがたいですが^^

書込番号:9216293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/09 08:51(1年以上前)

値下げしてもそれほど売れるとは思われませんので、どうなんでしょうね?
例のお金を手にすれば、その気になるかも?

書込番号:9216616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/09 08:56(1年以上前)

経済の原則を当てはまると答えは出てきます。

書込番号:9216626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/03/09 20:12(1年以上前)

新作登場のサイクルが早すぎな気も…

書込番号:9219080

ナイスクチコミ!0


スレ主 wagwagさん
クチコミ投稿数:184件

2009/03/09 22:40(1年以上前)

例のお金…、待ち遠しいですね。

書込番号:9220134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/11 12:41(1年以上前)

昨日秋葉原に行ったら、もっぱら量販店は、31,800円(10%:3,180ポイント)になっていました。

聞いたら、Canonはそこまで下がらないと言っていましたが…。。

でも気に入ったので買い替えてしまいました。

ポイントはもっとつけてもらいました。秋葉原は交渉しやすいのでしょうか?

書込番号:9227904

ナイスクチコミ!0


evelilyさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/11 20:35(1年以上前)

2月下旬、量販店で25,000円で購入しました。
今なら、もっと値切れるでしょう!

書込番号:9229597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング