『本体の色は?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『本体の色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

本体の色は?

2009/06/24 15:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

大事に使用していたIXY DIGITAL L からの買い替えです。
Lは当時画質形共とてもキレイなカメラで、大満足だったのですが壊れてしまいました。
いろいろ考えて、携帯性を重視してこ 210 IS を購入しようと思うのですが、
みなさんは何色を購入したのでしょうか?
形と色の好みだと、どのメーカーのどのシリーズにも言えることなのですけど・・
210 IS は色が厳しいかな・・・(せめて110 IS くらいのシルバーなら・・
でも、110 IS の裏が好きじゃない・・)
この3色なら、ゴールドをと考えていますが、もっとうすい色とか、レンズの真ん中まで
ゴールドってちょっと・・とも思ってしまいます。

たかが色なのですが、よろしければお付き合いください。

書込番号:9750783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2009/06/24 16:41(1年以上前)

たかが色ですが、されど色なんですよね。

ユーザーではないのですが、210ISの色(特に鏡筒まで同色)は好き嫌いが分かれるかも知れませんね。

110ISのポップなカラバリは好きですが、IXYらしい「金属の塊感」がないんですよね。
210ISにはそれがあるのですが・・・・。

私も鏡筒まで同色なのは抵抗がありましたが、HPの画像を眺めてたら、だんだん違和感なくなってきまましたねぇ。
レンズカバーまで塗装してあるのはスゴイですね。

ゴールドを見てたら、ゴールドライタン(昔のロボットアニメです)が頭に浮かんできました。

書込番号:9750984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/24 16:53(1年以上前)

実は 210 IS の北米版 PowerShot SD780 IS のカラバリには日本未発売のブラックがあるという・・・
これだっワンツースリー(←とほほなどあほう)。
http://www.amazon.co.jp/PowerShot-SD780IS-Digital-Black-%E3%80%90%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%80%91/dp/B001SER47Y/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1245829373&sr=8-1
この並行輸入品、お高いよーな気もしますが、なんだかブラックかっこいいです。

書込番号:9751031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/06/24 16:58(1年以上前)

おおっ!ブラックかっこいいですね(^^)
何故日本未発売なんでしょう?
IXY-Lもピアノブラック売れてましたよね。

書込番号:9751050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/24 17:21(1年以上前)

私は赤です。初めは派手かなと思ったのですが、結構気に入ってます。

書込番号:9751130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/06/24 18:40(1年以上前)

私も買うとしたらゴールドがいいですね

書込番号:9751391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件 IXY DIGITAL 210 ISの満足度5

2009/06/24 19:33(1年以上前)

機種不明

こんばんは

IXY210ならば、赤をお進めします。派手かと思われるかも知れませんが・・・良いですよ。
⇧こんな感じです。

書込番号:9751603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/24 21:43(1年以上前)

>何故日本未発売なんでしょう?

売れ行きが落ちてきた時の為に、とっておいてるのかも?

書込番号:9752409

ナイスクチコミ!0


stvrさん
クチコミ投稿数:6件 IXY DIGITAL 210 ISのオーナーIXY DIGITAL 210 ISの満足度5

2009/06/25 14:06(1年以上前)

別機種

私の初キャノンのデジカメは今までに持ったことがない色ということで赤を選択しました。とっても気に入っております。

書込番号:9755395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/25 19:18(1年以上前)

色についての返信、お付き合いありがとうごさいました。

黒があるんですね、驚きました。
シルバーとももっと艶があるといいなぁとも思いましたが、
赤もそうですけど、この質感が 210 IS なんですね。
この赤は、もしかして男性が好む赤なのかもしれません。
さて、もう1度ゴールドをショップで見てきましたが、
やはりわたしの中では”違う”感じがしましたので、
シルバーにしようと思います。
デコすれば、かわいく愛せるカメラになるかな・・と希望を込めて。
購入後、また何かわからないことがありましたら教えてください。
ありがとうございました。

再度ニックネームの登録をしないと書き込めなかったので・・
それが理由で、間違ったわけでもないのですが、お礼の場所を間違うなんて..
恥ずかしいです。

書込番号:9756421

ナイスクチコミ!0


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件 IXY DIGITAL 210 ISの満足度5

2009/06/25 23:14(1年以上前)

シルバーが無難と思います。

書込番号:9757724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 IXY DIGITAL 210 ISのオーナーIXY DIGITAL 210 ISの満足度5

2009/06/25 23:51(1年以上前)

デザインに一目惚れしたもののボディーカラーがいまいちピンとこなかったのですが、
ブラックの存在におもいっきり背中を押されました。

割高になるのを承知でブラックを手に入れましたが、
マットカラーがデザインを更に引き締めて本当に凄くいい感じです。

なぜブラックを国内で販売しないのか?全く理解できません。
ましてMADE IN JAPANなのに。

ただ所有してしまうと、正直なところその希少性が満足度を高めてくれているのも確かですが。

書込番号:9758030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/28 19:12(1年以上前)

やんぼうまんぼうさん
写真のカメラにはシリコンジャケットのようなものをつけてらっしゃるのでしょうか?
できれば詳しく教えていただきたいです。

書込番号:9920536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング