『ドット抜けでも交換』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 110 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション

IXY DIGITAL 110 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

『ドット抜けでも交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 110 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 110 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ドット抜けでも交換

2010/03/22 00:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

クチコミ投稿数:4件

先日こちらの商品をヤマダで購入しました。
帰宅後の夜、日付設定などをしていたところ、液晶に青い斑点がひとつ!!
もしや、ドット抜け!?

ドット抜けだったら交換なんてムリだろうなーと思いながら、翌日の朝一にヤマダに電話しました。
あえてドット抜けとは言わず、カメラの症状を説明したところ、持ってきてもらって症状を確認して、返品交換等の対応をさせていただきますとのこと。
その日のうちに、ヤマダに持って行きました。

デジカメコーナーへ行って、電話したものですけど…と私たちが言った相手の店員さんは
『ドット抜けは保障外ですよね??』と他の店員さんにも言っていたので、
ヒヤヒヤしていたら、電話で対応してくれてた店員さんが来て、
『こちらの商品は交換させていただきます』と・・・・☆☆☆
その店員さんは終始、丁寧に対応してくださり、ヤマダにしてはめずらしく感じのいい店員さんでした。
私が『ご丁寧にありがとうございます』と言うと、
『いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。ご足労いただきありがとうございます』と返されました。
その店員さんの名札をみると『スーパーアドバイザー』と記されてました。
『スーパーアドバイザー』ともなるとここまで違うのか!!とビックリするくらいでした。

おかげさまで、このカメラは気持ちよく使わせてもらってます。
ボタンが押しにくいという難がひとつありますが・・。

一眼レフカメラも購入しようかなと考えているところなので、
そのときが来たら、今回の店員さんを指名しようかなーと思ってます。

書込番号:11121528

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/03/22 00:50(1年以上前)

センオンさん、こんばんは。

交換してもらえて良かったですね。(^O^)

デジカメに限らず 液晶のドット抜けを不良品と考えないメーカーや販売店には疑問を感じます。
その分 液晶製品の価格が安くなっていると考える人も居ますが、当たりの製品とハズレの製品が同じ価格かと思うと不公平ですよね。

センオンさんに対応してくれた スーパーアドバイザーのような店員さんが もっと増えてほしいですね。

書込番号:11121631

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/22 07:00(1年以上前)

>翌日の朝一にヤマダに電話しました

購入店に連絡したのは正解でしたね。
メーカーに直接連絡すると「不良品ではありません」と言われたかもしれませんね。

書込番号:11122296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/03/22 22:56(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

>デジカメに限らず 液晶のドット抜けを不良品と考えないメーカーや販売店には疑問を感じます。
・その通りです!!なぜ不良品ではないんでしょうね!全くです。


>購入店に連絡したのは正解でしたね。
・そうだったかもしれないですね。今後このようなことがあっても、
(あってほしくないけど)同じように対応してもらいたいですね。


書込番号:11126450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクにて 11 2015/08/29 14:58:52
まだ壊れません... 16 2012/10/24 19:14:47
今更ながら購入したい! 7 2012/02/10 9:30:38
歪曲収差補正がよく効くコンパクトなデジカメ無いですか? 7 2012/02/07 19:48:42
8980円 0 2011/01/05 19:13:46
記録メディアについて 3 2010/11/24 23:42:23
ブログにアップするときのサイズ変更 5 2010/10/03 16:52:08
ヨーカドーで 1 2010/07/05 20:49:33
故障?対策教えてください 8 2011/11/13 17:32:08
キタムラカメラ上津店 0 2010/05/31 19:24:33

「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミを見る(全 408件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 110 IS
CANON

IXY DIGITAL 110 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 110 ISをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング